Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

出張とミニちゃんぽん

2023年12月12日 23時49分46秒 | 日々雑記
今日も出張。
というかこの3週間、週の半分ずつくらい出張が入っていますよ。

毎日毎日出張だとさすがに疲れがちょっとずつ溜まっていく感じ。



そんな中での昼飯はミニちゃんぽんです。
これなら野菜も乗ってるし、量も手頃だし、悪くないんじゃないでしょうか。

出張の残り日程ももうちょっと。
頑張ろう…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れて来たスイカゲームブーム | トップ | 焼肉 焼肉 食べ放題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこのやん3 (年末退職の輩)
2023-12-20 08:29:17
これを見たら言わなあかんなるやん。
あそこのやつやん!!

また、いつか一緒に仕事しましょう!
>年末退職の輩さん (円柱野郎)
2023-12-25 21:10:34
あそこのやつですよw
最近めっちゃ出張であそこに行くんですよね。
毎日通っているとちょっと疲れました(苦笑)

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事