クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



今年も暑い最中にトミカ博です

幼稚園や保育園で親子割引券を売るものだから、いやでもチビッ子の目についてしまい

行かざるをえません

もともとトミカ博など気乗りしない父ちゃんです

今年一番の暑さの中

午前中はパラダイスティーを手に

プールにつき合って

昼ご飯を食べてから出かけます

今年の入場記念ミニカー

よく分からないけど、長いハシゴが伸びる車です

トミカ釣り、昨年は3台でしたが今年は4台ゲット

その他のゲームは軒並み残念賞

当たりのメッキの車はもらえずに

働くクルマばかり増えていきます

赤い内装はイベント限定なのかしら?

トミカ組み立て工場なるカラーセレクト

ボディ、内装ともに3色から選べます

外装は青くして

内装は赤

目の前でカシメてもらって

出来上がり

そしてカーズコーナー

ディフューザーが迫力のリアです

Ciao! Francescoは入っていません

なぜかバンブルビー

トランスフォームする前のミニカーが出るそうです

先日のカマロとはバンパーが違います

お土産コーナーで

イベント限定の一つ、東北新幹線をお買い上げ

 

昨年買った雪国レールにぴったりでしょう

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2011 夏  カ... カーズ2 リ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。