クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



昨年は雪像の倒壊という悲しい話があった雪ミクでしたが

今年の冬の北海道は雪ミクだらけ

雪ミク仕様の市電は去年も走っていたようなのですが、見逃してました

車内のアナウンスもこの車両専用という話です

はじめは茶色い市電が来るなと思っていたら

やたらカメラを持った人が集まって来たので、行ってみると

 

男女問わず人気があるようでした

そして新千歳空港も、到着した三日の日とはガラッと変わり 

 雪ミク一色

五日から始まった雪まつりと同時開催のようです     

ドラえもんカフェに行くのに夢中で、ウチの子達の目に入らなかった「初音ミク ふわふわ遊具」

俯瞰で見るとこんな感じです

北海道版「萩の月」と言えるタイムズスクェアも限定パッケージで、味はストロベリーとチョコストロベリー

空港の時刻表に、買い物をするともらえるステッカー

別にミクおたではないのですが、記念に買ってしまいました

雪まつり会場限定もあったようです

北海道フィギュアみやげのガチャガチャも、2013verが出ていました

並べてみると2012verの方がゴージャス

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2013 Kiroro ... 2013 Kiroro ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。