クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



クジ運はかなり悪い方だ。
とくにビンゴにいたっては、まともに当たったためしがない
全員に当たるものでも、ビリだったことがあるくらい


帰ってきてポストを見たら、Audiからの封筒が届いていた

「またアンケートか?」と思いつつ開けてみるとモーターショーのチケットが2枚

ネットで応募したAudi Q7 Private Previewの当選通知であった

懸賞が当たったのなんて(あまり応募しないが)何十年ぶりのこと。

これで今後何年分かの運を使ってしまったので、又しばらくは当たることもあるまい

とりあえず前売り券を買わないで良かった



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« Hypermini Q7に遭遇 »
 
コメント
 
 
 
くじ運 (c)
2005-10-19 07:53:19
また来ちゃいました~



僕もくじ運なんてまるでない方なんで、、先に前売り券買っちゃいました^^



今回は開催期間が延びたんですかね~これならスタッフに頭下げて無理に仕事サボって行かなくてもよさそうです。

うちは火曜日休みなので25日行くつもりです。お天気よければ2輪で行きますわ、渋滞気にしなくていいですからね。



そうそう、クリオの純正ホイルは青メタにしました。僕の乗ってる2輪車:BMW R1100S Boxer cup replicaっていうののホイルの色なんです。quattomoさんのClioの色よりやや濃い青ですかね。うちのClioはバケットシートやステアリングを含め内装を青系でコーディネートしてるんで・・・



是非早起きして某埠頭か早朝カフェオフにでもご参加ください、taroさんも毎回参加されていますので
 
 
 
チケットもはいってるんですねー (ta_tsu)
2005-10-19 15:46:44
そりゃ~お徳だなー。一応申し込んだから、もうちょっとチケット買うの待ってみよう。



ちなみに、Audiの鍵(リモコンキー)を見せればラウンジにはいれるから、あわせてQ7も見れますよってディーラーで言ってました。
 
 
 
Unknown (d-n-a)
2005-10-19 19:30:09
ご無沙汰しております。d-n-aです。先日は、フレンチブルーミーティングに行ってきました。

V6のクラブの方々と合流できました。



ところで、東京モーターショーは、実は仕事の関係で、今日見てきました。

アウディのQ7はもちろん展示してました。

なんとなく、SUBARUのトライベッカに似てるかなとも

思いましたが。3列シートなので、2列目がカイエンやトゥアレグよりちょっと狭く感じました。



そのほか、S8(今度は5.2リッターのV10だそうです)やRS4も展示してました。

シューティングブレークのコンセプトカーの展示も

ありました。



そうそう、ルノーはクリオRSコンセプトが展示されてましたが、なんとなく顔の雰囲気が日産のティーダぽいなぁと思ってしまいました。車の出来はよいかもしれませんが、見た目は今までのほうがフランス車ぽい気がします。



でもなにより今日のプレスデーで最も注目を集めていたのは、「日産GTRプロト」でした。ものすごい数の取材陣でした。(一部入場規制が行われるほど)

実物は、かなりデカイという感じです。

リヤはコルベットを少し連想させます。

たまたま、僕の隣に、中村史郎さんがいらして、

「デザインはほぼこのままだよ」って言ってましたよ。

エンジンスペックはまだ公表できないが、すごいパワーだといってました。



そのほか僕の注目は、コルベットのZ06でしたね。

お値段は945万円ということですが、

1000万円以下の車では最速かもしれません。

オーバーフェンダーにかなりクラクラ来ました。



 
 
 
鍵だけでも貸して~! (Taro)
2005-10-19 21:58:56
カードじゃ2F席には入れないんですね。

MINIのラウンジに大人しく行ってきます、ってMINIはどうなのかしら。



Audiもルノーもキーを見せるだけらしいじゃないですか!



あ、でもカフェオフにはなんにも必要なく参加できますからね。(たぶん)

バイクで参加のcさんやロードバイクで参加の私。



私はあんまり評判の良くない(?)クリオRSをこの目で見極めてきます。

次期愛車の最有力候補なんです。
 
 
 
Cさん (quattomo)
2005-10-19 23:29:26
>今回は開催期間が延びたんですかね~



その代り平日の開場時間が短くなったんですよぉけっこうラスト1時間って貴重だったりして。



純正ホイルはやっぱり青ですかエアスクープも同色にするとPhase2とネガポジになりますね



>BMW R1100S Boxer cup replica(長っ



某BBSで、ちらっとお姿拝見いたしました。

こちらは青白のようですね。



早起きするとBMのマフラーの音が聞けたり、clioの青い内装やマグホイールを見ることが出来るんですよね
 
 
 
ta_tsuさん (quattomo)
2005-10-20 00:01:30
今年のAudiは、(展示台数は少なめですが)例年になく力が入っている感じです。



ラウンジサービス、予想を超えた人入りで入場制限なんて事は、無いですよね
 
 
 
d-n-aさんって業界人? (quattomo)
2005-10-20 00:47:48
d-n-aさん情報提供です。



FBMも行かれたようで、Phase2もかなり集まったとの話ですが、ボクも早くブルーな仲間に会ってみたいです



モーターショー、仕事とはいえ、もう行かれたのですね



Q7は生産型になってグリルが不恰好になった気がします、その点トライベッカに似てるかも



噂のワールドプレミアの1台のS8、5.2リッターと、ベースのランボを若干スープアップしてきたのですね。



>ルノーはクリオRSコンセプトが展示されてましたが、なんとなく顔の雰囲気が日産のティーダぽいなぁと思ってしまいました



日産のルノー化?ルノーの日産化?

これからは日産のエンジンにRenault Sportのロゴが付くのでしょうか?

たとえVQの方がパワーがあって、メンテナンスフリーでも、やっぱり‥



GTR、夜のニュースで映してました。すごいパワーも180kmのリミッター付だと魅力半減ですが、デザインはボク的にはロボットカー?みたく見えました。



コルベット

>1000万円以下の車では最速かもしれません。

おそらく燃費の悪さも1000万円以下の王様だと思います

でもヴァイパーやコルベット、プロウラーなど一部のアメ車大好きです。



>オーバーフェンダーにかなりクラクラ来ました。



同じく、フェンダーはやっぱり張り出してないと、フェンダーじゃないですよね
 
 
 
Taroさん、ども (quattomo)
2005-10-20 01:13:25
>Audiもルノーもキーを見せるだけらしいじゃないですか!



毎回、高級外車のブースにはパンピーが入れない場所がありましたが、ついにAudiもルノーも仲間入り?



Taroさん、A4のスペアキーないのですか?



ボクは前の前の車のプジョーのキーを探している最中です鍵だらけで会場を回ることになりそう



>次期愛車の最有力候補なんです。



おーついに、菱形菌が潜伏期間を経て発症ですね

ボクもおしゃれなカフェに行って、JIJIさんのブログに載ってみたいでーす
 
 
 
うちもあたりました (ta_tsu)
2005-10-20 11:42:31
24日の午前中で申し込んだ奴が当たってました。なので、24日の午前半休で行ってきます。かみさんもいきたがってるので、別の日にもう一度行く予定です(笑)



Taroさん、鍵1本おかしてもいいですよ!

うちリモコンキー5本(TT3本、AR2本)あります。郵送しましょうか?

 
 
 
おめでとうございます (quattomo)
2005-10-20 23:55:32
>24日の午前半休で行ってきます。



一足早いレポート楽しみにしてます



>別の日にもう一度行く予定です(笑)



ウチは近所と言うこともあって、期間中2回は行っているのですが、今年は微妙です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。