クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



長~い一日目が終わって

ようやくホテルに戻ってきます

チェックイン時にリクエストした2号ちゃん用ベビークリブ(ベッド)が

部屋に届いてなかったので

大人用ベッドに比べてマットの位置が低く

全体に檻のような作りですが2人ともご機嫌です。

当然チビッ子はベッドで寝ますが

寝相が悪いため落下防止に横にコレを置いておきます。

シェラトンは部屋が狭いという話でしたが

ストローラーにベビークリブを置いても十分な広さでした(たまたまイイ部屋に当たったのでしょう)

バスルームから海が見えると言うのは初めてでした

 

そして翌朝

最上階31階からの眺めは

地球って丸いんだなと実感出来ます

今回の宿選びは、ウォータースライダー付きのプール 、オンザビーチという条件でした

選択肢はヒルトン村かピンクパレス、シェラトンワイキキ

ワイキキから少し離れるのでヒルトンは×

大好きなピンクパレスも、8ヶ月の赤ん坊と幼稚園児を連れて泊まるホテルじゃないなと自粛

消去法でシェラトンになった次第です。

特に好きで選んでるわけでは無いのですが

これでサーフライダー、ピンクパレス、PK(プリンセスカイウラニ)とワイキキのシェラトン系全制覇です

ツアーで行くともらえるリピーターズカード

以前はプラスチックのカードだったのが、紙になってしまいました

コスト削減かな

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 2011Hawaii-4... 2011Hawaii-6... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (柴田)
2011-08-10 21:34:25
たまたまブログを拝見させていただきました。
お子さん連れてハワイに行かれたんですね。私も、2月に1歳11カ月のの娘を連れてハワイに行こうと思ってるんですが、飛行機大変じゃありませんか?
膝の上で耐えれるでしょうか?
 
 
 
柴田さん、はじめまして (quattomo)
2011-08-12 00:06:59
2月の渡ハ楽しみですね
ウチの息子も2歳になる直前に行きました、その時の顛末は下記から
http://blog.goo.ne.jp/cliobleu/e/c52d0c7a78f289e622e641a0eff39dc9

お子さんによるので一概に言えませんが、成田発着より羽田の方が帰りは寝てくれるかも。
子連れハワイは決して楽ではありませんが(グアムの方が圧倒的に気軽に行く事ができます)やっぱり行けば行っただけのことがあります。ハワイは裏切りませんよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。