chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

不調につき

2006-08-24 | Weblog
胃の調子がイマイチでした。
お腹がじわーっともたれるというか、痛いといいますか…

ということでイヤですが、胃カメラのみに病院に行ったのですが
胃カメラは予約制と、突然来てもダメ、とのことで帰ってきました。

朝から検査を受けるため何も食べていませんでしたから
病院の帰りにスタバに行き
大好きな豆乳ラテとシナモンロールを温めてもらいました
夜は久しぶりに納豆ご飯とトマトサラダといたしました。

にしても…この胃の不調は何なんだ…精神的なものなのかなんなのか…
火曜日に明らかになりそうです。ちょっと怖い。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きです。 | トップ | おすすめ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃なのかな (xica)
2006-08-27 15:17:07
 私も何年か前、すごくじわじわもたれて(特に食べた後)病院で採血して調べたら軽い膵炎だったよ。



 胃カメラに限らずちゃんと調べてもらってね。

お大事にね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事