chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

たのしかった!

2021-11-19 | あれやこれや


今週、悩みに悩んだ末、見てきてしまいました・・・
「きのう何食べた」の映画です笑。
1900円もするのかあ〜と思っていたのですが、ちょうど大臣が出張に行くタイミングがあり、
これは神様が「行け!」と言っているのだ!と受けとめました。
神様が「行け!」と言っていた意味がわかりました。
超面白かったからです笑。
1人で見に行きましたが、冒頭から笑いを堪えきれず、”クスクス”の連発。
やっぱり、ケンジ、いいねえ!
それに、相変わらずシロさんの料理もさすが。
ちょっと色々まとめすぎた感はありましたが、大満足でした。



と書いたところで、これらの写真は何なのか??とお思いの皆さん、
映画館に行く途中のペニンシュラとミッドタウンのクリスマスイルミネーションでした!
きれいですねえ。さすがトーキョーですわ。
そういえば、「きのう何食べた」の世界に浸かって映画館を出たら窓から見えた日比谷・霞ヶ関のビルの灯りが眩しかったですね。
「きのう何食べた」をドラマで見ていた頃の自分とすっかり変わったなあ・・・と改めて感じた夜でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむくなってきてつくりたいもの | トップ | 久しぶりだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2021-11-26 22:45:41
映画観に行ったんだね〜
ケンジとシロさん、いいコンビだよね❤️
ドラマは、何度見てしまったことか。。。笑
Unknown (ショコラエナット)
2021-11-27 16:02:31
ハイ、行ってしまいました笑
しかし、namiさんもドラマ見ていたとは!!
ホント、いいコンビ!ケンジがいつも喜んで食べるのが幸せそうで、みているこちらもほっこりしますよね。

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事