chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

おすすめ

2006-08-27 | Weblog


久しぶりにトマトソースのパスタを食べました。
トマトソースが一番好きなので、ときどきホール缶とにんにくとプチトマトいれて煮詰めるのですが、実に久しぶりでした。シンプルですがおいしいですよ

ちょっとビールも飲むことにしました。こちらも実に久しぶり。
チェコのピルスナー。


何故か初めての海外旅行がチェコだったワタシ。
でも今でももう一度行きたいと思ってます。とてもステキなところでした。
そのとき飲んで以来、チェコビールはファンです。
味が濃厚です。日本のビールよりも。おすすめです。

ええと、この場を借りて週末の反省をさせてください。
また会社の飲み会でやらかしてしまいました
記憶がなんせ、ないものですから自信を持っていえないのがまた情けないんですが
おそらくかなりイヤーなことを他人に聞かせてしまったと思います。
週末、ワタシなりに反省しました。
やっぱり、自分に自信が無くなって立ち位置がわからなくなっているのだと
思います。
だから他人と比較してしまう。他人を批判することでしか救えないと
思ってしまうのです。最悪です。
それを他人に聞かせてしまうなんて、最悪の最悪で…もう表現のしようがない。

いい歳して今もなお、この有様で…

とりあえず明日、不愉快な思いをさせた人たちには謝らないといけません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調につき | トップ | 明日に備えて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ハル)
2006-08-28 10:28:24
酒は飲んでも飲まれるな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事