chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

やっぱりおすしはおいしい

2017-11-22 | あれやこれや


ね、美味しいね!すすきのの「千春鮨」というところに連れて行っていただきました。
松山千春さんの写真たくさん貼ってありましたよー。



アナゴです、これ!身が厚い!
ワタクシ「しいたけですか?」なんて言ってしまいました。



締めのトロタクが美味しかった!
とろとろのトロタクでした笑



そのあとエルミタアヂュへ!
ちょうど今日邪払が入荷したというからラッキー!
ジャバラリッキーいただきました。
そうか、もう1年通わせていただいたいるんだな。

今日は素敵な、懐広い方に色々聞いていただき、本当にありがたかったです。
なぜか、初めてお会いしたおすし屋さんの大将とも盛り上がって笑
邪払も飲んだし、おかげさまでだいぶん、ツキモノとれた気がします!うふふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうまつのおでかけから | トップ | ちょっとおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事