chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ジャンポールエヴァンさん

2012-02-19 | ショコラショコラショコラ!
もう、すでに、ワタクシの胃袋にとっくの昔に入ってしまって、
跡形も無いのですが。
ジャンポールエヴァンのチョコレート。
実は、初日にマカロン買いに行ってすっかりファンになり、
(2月2日をごらんくださいまし)
またまた福島に行く前に買いにいったのです。うしししし。
倍の量のを買う気で行ったのですが、もう売り切れていました。
そして、福島に持っていって食べていたんです。あはははは。

そのジャンポールエヴァンさんに関する記事を最近読みまして、
今でも毎日試食をして、味の感想をメモしているのだとか。
天才って、やはり努力も怠らないのですね。
感銘を受け、完全にジャンのファンになっちまいましたぜ。おほほほほ。
数年前、ドキュメンタリーみて、アンリルルーさんのファンになりましたが、
この方もとても商品開発に勤しんでいるとか。
ということで、今年の夢はジャンとルルーの店の本店に行くこと!
そうParis!!最近イメトレ始めましたから!!
雑誌の掲載ページをみて、地図で場所をチェック!!
行くよ行くよ行くよ行くよ~!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ寒いので、 | トップ | きょうのおひる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショコラショコラショコラ!」カテゴリの最新記事