チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

キラキラお洋服

2007年08月10日 17時57分03秒 | 洋服
アポロの誕生日に、洋服のプレゼントをいただきました♪

昨日の記事の最後でもチラッと書いたのですが、
アポロと同じチョコタンスムースのショコラちゃん&ワイヤーのクランチ君と暮らしていらっしゃる
RERUNさんからの、手作りお洋服のプレゼントなのですぅ~☆

RERUNさんには今までも数着プレゼントしていただいてるんですが、
さすが同じチョコタンスムースの飼い主さんです、
毎回、色といいサイズといい…、



もうピッタリ~~~~~☆

手作りでここまで出来るなんて、ホント羨ましいです♪



背中のデザインがこれまた素敵なんですヨ☆



たくさんのキラキラがクロスしてるのですぅ~♪
    
    

    
  

そしてそして…、



胸には私が描いたイラストを使った
お馴染みのショコラちゃん&クランチ君のタグがド~~~~~ン☆

このお洋服、RERUNさんによりますと、

「お散歩の時、濡らして軽く絞ってから着せると、
風を受けて冷えひえ~ラクチン散歩~☆」


だそうです♪

なるほど~♪
それは涼しくて良さそうですぅ♪

濡らしてしまうのがもったいないくらい大切なプレゼントですが、
ぜひそのようにしっかり活用させていただきま~す♪

アポロに成り代わりまして、改めて御礼を申し上げたいと思います。

RERUNさん、
素敵なお洋服ありがとうございました~♪
大切に着たいと思いま~す♪



RERUNさんから頂いた以前の洋服の記事はこちら☆
洋服のクリプレ」(2006.12.25)
洋服のプレゼント」(2006.8.26)

改めて見てしみじみ思いました…。まるでプロのお仕事…。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキムミルクの野菜畑スープ | トップ | 目がイッてる… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い (はたぴょん)
2007-08-11 11:11:31
どうこれ?いいでしょう?って
アポロくんの顔がいってますね。
返信する
いいですね~ (kao)
2007-08-11 13:41:02
あつらえたようにピッタリ!
こんなに素敵なお洋服を手作り出来るなんて凄いな~
返信する
きつくないでしょうか? (RERUN)
2007-08-11 14:20:03
サイズ合っててよかったです。素人の作業ですので、あまり写すと・・・アラ見えすぎになっちゃいます。
恥ずかしいです。モデルが良いからステキに見えます。ありがとうございました。
キラキラは取れやすいかも?なので、お洗濯は、汚れ部分を手洗いの上、裏返して、ネットに入れてください。少しはとれるのを防げるかもです。
アポロパパさんデザインのタグはウチの子達の服にも付けていますが評判なんです。ステキなデザインありがとうございました
返信する
キラキラ~☆ (アポロパパ)
2007-08-11 16:44:13
>はたぴょんさん
ですよね~♪ですよね~♪
アポロも、とっても嬉しそうです☆
外を歩いたら、もっと得意そうな顔したりして~☆(笑)


>kaoさん
ホントにピッタリなので、もうウチもビックリしてます♪
そして、腕前とともに、愛情が伝わってくるんですよねぇ…。
こういうのが作れる飼い主に私もなりたいですぅ~。


>RERUNさん
ホントにホントにありがとうございました☆
これをはじめて着せていく日は、嬉しくてちょっと気合いが入っちゃそうです♪
洗濯する時の注意、ありがとうございました。(ホント助かりますです)
大切に大切に着させてもらいま~す☆
タグ(ロゴ)も使っていただいて、とっても嬉しいです♪
こうして使っていただけると、
自分で描いておきながら、おかげさまでより可愛く見えます(笑)。
音入りメッセージカードもありがとうございました~☆
アポロにももちろん聴かせましたところ、首をかしげて、
これまた可愛い事、可愛い事(笑)。
素敵な誕生日になりました☆
大大大感謝でぇ~す♪
返信する
かっこいい (yoshi)
2007-08-12 21:44:47
アポロ君、お誕生日おめでとうございます
素敵なお誕生日が迎えられましたね。
お洋服もぴったり
濡らして着られるのは暑い夏にぴったりですね
これからもいっぱいいっぱいみんなにかわいい姿を見せてくださいね
返信する
きらきら~☆ (アポロパパ)
2007-08-13 15:17:02
>yoshiさん
ありがとうございま~す♪
たくさんの皆さんに祝福されて、アポロは幸せものですぅ~♪
自分んちの子ながら、ホントいい表情してると思います(笑)。
きっと皆さんからの愛情が、しっかり伝わっているからだと思います☆
どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す。
返信する
クロム●ーツ (ゆうこ)
2007-08-22 02:15:06
っぽくてかっこいいですね
似合ってるよ
返信する
くろ●は~つ (アポロパパ)
2007-08-22 14:59:36
>ゆうこさん
ありがとうございますぅ~♪
アポロだけのオリジナルってとこが嬉しいのですぅ~♪
返信する

コメントを投稿