チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

イケメン抹茶チョコ

2007年02月21日 20時31分59秒 | ナイスショット
ミスタードーナッツの前を通ったら、
イケメン俳優・玉木宏さんのポスターを発見!

久々に、

アポロと有名人の
ツーショットシリーズ撮らせてもらいました~☆


アポロ~、玉木さんに負けないくらい、
カッコイイ表情頼むよぉ~~~!

カシャッ カシャッ
 
アポロを片手で抱きかかえ、もう一方の手でシャッターを切る私…。(二の腕ぷるぷるぷる…)

な…、なんとかツーショット達成ですっ。ふーっ!

さて、
このポスターで玉木さんが持ってるドーナッツですが、

これ、先日2月7日に新発売された、
「オールドファッション抹茶」「オールドファッション抹茶チョコ」

との事☆

なんと、期間限定だそうです。

しかも、好評につき現在、数量限定ですって…。

 ミスタードーナッツのHPはこちら

弱いです、ウチ、こーゆーの…。



ということで、

買ってきちゃいましたぁぁぁ~♪
オールドファッション抹茶チョコ~~~♪
↓↓↓

 
早速アポロと記念撮影♪(笑) 抹茶チョコ越しに、チョコタンアポロを撮る♪撮る♪(笑)

アポロよ、お前さんは、
なんてミスタードーナッツが似合う子なんだ♪

(↑親バカモードスイッチオン!!)

もう得意になって、この日撮った写真の数々を奥さんに見せる私♪

奥さん「うわ~♪イケメンだよねぇ…」
 私  「だよね、だよね~♪」
奥さん「イケメンだよねぇ…、玉木宏♪

 私  「そっちかい!!


アポロよ…、玉木に負けたぞ…。(←呼び捨て)

今、ウチの奥さんのケータイ待ち受けは、
この玉木さんの画像です…。


↑アポロ、ちっちゃ!!(笑)


他のツーショット撮影の過去記事はこちら
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活 カトちゃんイトちゃんサトちゃん


追記
誤記訂正:人名間違いがありましたので、訂正しておきました。
(×玉置宏 → ○玉木宏)

ついでに。
▼今月号の「わんわん共和国」の表紙は、玉木宏さんだそうです。
わんわん共和国 2007年 03月号 [雑誌]

未来インターナショナル

このアイテムの詳細を見る


 玉木宏さんのHPはこちら
玉木宏オフィシャルウェブサイト WEBTAMAXAY(タマクラ)

コメントにて、間違いのご指摘&情報提供してくださったムートのかあさん、
ありがとうございましたぁぁぁ~~~☆


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

よろしければ、
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪
↓↓↓

現在、38位。
おかげさまで参加登録後6日間、ひたすら上昇を続けております。
皆様本当にありがとうございます!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴょんぴょんかえる | トップ | ほぼ猫ブログ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉木くんですよ~ん! (ムートのかあさん)
2007-02-21 23:58:31
玉木宏くんと言えば♪
『わんわん共和国』の今月号(3月)の
表紙&Cover Interviewですね(^^♪

返信する
Enter押してもぅた… (ムートのかあさん)
2007-02-22 00:11:20
の続き…
P40の“DISC DOG”のコーナーに
ベティの二男がちょこっと掲載されているんです~
パピーの頃は『Wan』の表紙にもなったコなんですよ~
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2007-02-22 07:46:23
おはようございます。^^*
すっかり春らしくなって 梅やなんだか桜まで咲くんじゃない??って言う日和ですね。
ミスドーの抹茶ドーナツ ぴったりですね。
男前同士の ナイスショット♪ いいんじゃない!!
今日もぽちっと しましたよ。^^* 頑張って♪
返信する
抹茶チョコと書こうとして、「まっちょこ」って打ってしまった私 (アポロパパ)
2007-02-22 11:47:09
>ムートのかあさん
どひゃ~~~っ!
ご指摘ありがとうございますぅ~~~!
「玉置」じゃなくて、「玉木」でしたね!
いや~、実は記事を書きながら、
自分でもちょっとなんか違和感があったんですヨ…(ホント、ホント)。
でも、教えてもらわなければ、一生間違いに気が付かなかったと思いますっ!
これじゃ、イケメンどころか、
「玉置宏の笑顔でこんにちは」(byニッポン放送)になってしまいますネ…(笑)。
『わんわん共和国』の情報もありがとうございました♪
せっかくなので、ちゃっかり本文の方にも追記させてもらっちゃいました♪
ベティちゃんの二男君のお姿も見たいので、近いうち本屋へGO~☆したいと思いま~す♪
『Wan』の表紙の話も、そういえば以前、
ムート君のパパさんから聞いた覚えがあります☆
凄いですよねぇ~!
ムート家って、結構雑誌に登場する機会が多いんですねぇ~!
カッコイイですぅ♪


>マウンチョ!!さん
梅を見ながら、抹茶ドーナッツ…、なんかいいですねぇ♪
応援クリックいつもありがとうございます♪
おかげで、ブログを書くのも大変励みになります♪
さらに上位にいくためにも、
アポロにはもっとイケメンになってもらわねばです☆
返信する
負けてないですよ (yoshi)
2007-02-22 15:43:24
私もミスド大好きでしょっちゅう通っています。
なんせ、カフェオレのおかわり自由なので、何時間でも気兼ねなく読書ができるのです
もちろん、抹茶シリーズはもう5回ほど食しております
アポロ君、俳優にだって負けてませんよ。
でも、パパさんが写真取っている姿って周りから見てどうだったんだろう・・・なんて思うと少し笑ってしまいました。
でも、かわいい写真のためならある程度恥は捨てないと駄目ですよね
返信する
ミスド (アポロパパ)
2007-02-23 23:04:59
>yoshiさん
ミスドで読書ですか~♪イイですねぇ♪
抹茶シリーズ、これホントにおいしいですよネ♪
ドーナツからお茶の香りがしてくるのが、なんだかとても不思議で新鮮で、
ひたすら珍しそうに、クンクンと香りを楽しみながら食べました私(笑)。
写真のアポロ、お褒め下さりありがとうございま~~~す♪
私が撮ってる姿は…、想像してはなりませぬ(笑)。
人が周りにいようが見てようが、
最近はお構いなしに写真が撮れるようになった私でっす!(エッヘン!)
返信する
玉木宏 (ゆうこ)
2007-02-25 23:17:16
かっこいいですね~
今度是非小池徹平くんとのツーショット写真をお願いします
返信する
徹平くんときましたか (アポロパパ)
2007-02-26 20:40:55
>ゆうこさん
森永アロエヨーグルトのポスター探してこなくてはっ!
っていうか、なにさりげなく自分の好みを主張してるんですかっ!(笑)
っていうか、ウェンツの立場はっ!?
返信する

コメントを投稿