チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

足が動いちゃう~!

2007年10月10日 17時46分29秒 | 動画
アポロと暮らして約4年、
最近ようやく、アポロのツボがわかってきました…。

何のツボかといいますと…、

足が思わず動いてしまうツボ(笑)。

胸のところに出っ張ってる骨の横のくぼみを、
カイカイカイカイ…とかいてやると、本人気持ちがいいのか、
思わず後ろ足が動いてしまうようです♪


この辺♪

あ、そ~れ、カイカイカイカイカイカイ…♪


アポロ 「あ…、ああ…っ、ダメだってばっ♪足が動いちゃうぅぅぅ~♪」

▼面白いので動画を撮りました♪
BGM付き ボリュームにお気をつけください)
足が思わず動いちゃう犬のツボ


いや~、
やってるこっちが楽しくて、
こりゃクセになりそうです。



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーペン | トップ | ブログ2周年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (だいごろうママ)
2007-10-10 20:04:56
いつも、ブログ楽しく見てます。
アポロちゃんの変装?も楽しみ♪

私のブログにお気に入りリンクしちゃってもいいですかぁ?
返信する
懐かしい動き (はたぴょん)
2007-10-10 23:34:15
うちのは、耳掃除してあげるとき
この足の動きしてましたよ・・・
返信する
(^▽^)ノ ツボツボー! (びや)
2007-10-11 16:11:30
思わず笑ってしまった~(笑)。
うちのベン君のツボはもうちょっと後ろの背中側にありますよ。
同じダックスでも、それぞれですね(笑)。
返信する
ツボツボツボ~♪ (アポロパパ)
2007-10-11 18:37:44
>だいごろうママさん
はじめまして~♪
いつも見てくださってるなんて、ホント感激ですぅ~♪
コメントありがとうございます~☆
だいごろうママさんのブログも拝見させていただきました~♪
ぜひぜひリンクお願いいたしますぅ。
ウチからもリンク張らせて頂きま~す♪
どうぞこれからもヨロシクで~す☆


>はたぴょんさん
へ~♪
耳掃除で足が動いちゃうなんて、よっぽど気持ちが良かったんですねぇ~♪
よっ!
はたぴょんさんってば、テクニシャ~~~ン♪(笑)


>びやさん
おひさしぶりで~す♪
ベン君のツボはそこでしたか~~~♪
やっぱり飼い主としては、しっかりそういうとこ把握してるんですね~☆
この足の動きが面白くて、現在、
他にもツボがないか体中触られながら探されてるアポロで~す(笑)。
返信する
フェアリにも (ゆうこ)
2007-10-16 06:28:04
ありますありますツボ!(笑)
うーんと首が伸びて、足がパタパタ(笑)
面白くてついついやっちゃいます
返信する

コメントを投稿