チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ブログ2周年

2007年10月11日 18時42分41秒 | お知らせ・小ネタ
気がつけば、あらま~、
今日でこのブログも2周年でありますぅ~♪

2年間も、よく続けてます自分っ♪

だって、アポロのこと書くのって、楽しいですもん♪(親バカ)

そしてなんといっても、
いつも見に来てくださっている皆様のおかげです!
ありがとうございますぅぅぅ~~~♪

というわけで、
この1年の間にブログにUPした写真を集めてみました~☆
↓↓↓
▼こちらは、旧デジカメで撮っていたときの写真 

画像クリックで拡大写真が見られます♪

▼こちらは現在使ってるカメラで撮った写真 

画像クリックで拡大写真が見られます♪

いや~、こうして改めて見てみると、
この1年もアポロのおかげで、
色々と楽しい時間を過ごしてきたんだなぁ~と思いましたです☆

アポロ、ありがとぉぉぉ~~~♪

で、ですね、
この2周年を機に、実はちょっとご報告があります…。

今年の4月、私自身の多忙を理由に、
それまでの毎日更新から不定期更新にシフトした当ブログですが、
おかげさまで私自身、随分と時間の余裕が出来てきました。

…が、
実は、まだもうちょっと時間が欲しい感じがあるのです…。

そこで、大変申し訳ないのですが、

皆様からいただくコメントの返事を
お休みさせてもらおうかと思ってます。


皆様から頂く素敵なコメントの数々に励まされ、喜び、笑いながら、
それがこうしてブログを続けていけてるエネルギーになってる事は事実です。
本当に感謝をしております。

でも、どうも私の場合、
コメントの返事を書くのに結構時間を取られちゃうタイプなのです…。

スミマセン!
コメントは今までどおり受け付けますが、
もしかするとこれから、
お返事を書いてる時間が作れない時が出てきそうなので、
ここで思い切って決めましたっ。
本当にスミマセン!
私からのコメントは休ませてください。


  

もちろん、皆様からいただくコメントは今までどおりすべて読ませていただきます♪
ご質問や、その他返事が必要な時にはキチンと返事を書くつもりです。
どうか勝手をお許しくださいませ…。
(あ、皆さんのブログにはコメント入れに行くかもしれません。←勝手なヤツ)

そんな当ブログでありますが、
これからもアポロの姿は変わらずUPしていくつもりなので、
どうぞ変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございますぅ~!


アポロ「これからもよろしくで~す♪

アポロのブログの解説ページもあるので、よければそちらも覗いてみてください
↓↓↓

「アポロのブログを解説します」
http://choco2dachs.com/blogmap.htm



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足が動いちゃう~! | トップ | ペットキャリー購入 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモちゃー)
2007-10-11 21:18:51
ブログ2周年おめでとうございますぅ!
毎回、楽しみにみさせてもらってます
これからも、楽しみにしてますからね~
祝☆2周年☆ (みーちゃん)
2007-10-12 00:26:16
アポロパパ、2周年おめでとうございま~す
って、つい最近1周年だと思ってたのに~…もうそんなに経ってましたか早いなぁ
ブログを始められてから2年、その間に2回もお会いできたなんて、
なんという幸せっ
これからも、キュートでクールなアポロ君、楽しみにしてますね
で、変わらずコメントも入れ続けま~す
PS お写真、ありがとうございました。感謝感謝です
このブログは愛の賜物です (ともも)
2007-10-12 00:46:47
2周年おめでとうございます♪アポロ君への愛が凝縮されてますね
このブログを読む度に『うちのコも可愛がってあげなきゃ!』と思う程、アポロ君への愛が伝わって来ます。パパさんはきっとお仕事もとても集中して、色々こだわってしまうんでしょう。コメントのお返事がないのは寂しいけど、お仕事とアポロ君に集中して楽しいブログにして下さい~☆

これからも楽しみにしてます
おめでとうございます☆ (SAMママ)
2007-10-12 00:48:49
パパさん 2年間お疲れ様でした! そしてこれからも ヨロシクです!!



コメントへの返事がないのは寂しいですが…でもアポロ君の 可愛くてお茶目な表情が見れるだけで十分ですo(^o^)o



我が家の SAMは先日 アレルギーで顔中パンパンに腫れてしまい 気がついたのが夜中だったため病院にもいけず 一晩中痒さとたたかっていたSAM、次の日 病院に行き 先生に見せ注射をしてもらったら みるみるうちによくなり 一安心!!



どうやら なぜアレルギーになるか 原因は解らないらしいですが、ダックスという犬種には多いらしいです!!
Unknown (はなママ)
2007-10-12 08:03:20
2周年おめでとうございます

これからも無理せずマイペースでがんばってください

アポロのかわいい表情みせてくださいね

ウチのハナと誕生日が5日しかちがわないので成長をみるのが楽しいので

ではまた
Unknown (あれっくす母)
2007-10-12 08:43:57
2周年おめでとうございます♪
これからも、アポロ君の“かわいらしい”写真と
おもしろい動画、そしてアポロパパの素敵な文章を
楽しみにしています
アポロ君大好き (まりん)
2007-10-12 15:25:24
おひさしぶりです。
いつも、読み逃げしているまりんです
アポロ君のブログ、毎日本当に楽しみにしています。
そして、すごく癒されています。
例え、コメントの返事がなくても、
どうぞ、これからも、よろしくお願いします。

2周年 (だいごろうママ)
2007-10-12 15:48:03
おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますね☆^∇゜)

私なんて、毎日更新は無理なんで(笑)
最初だけ頑張っちゃいますけど、日が経つにつれ・・・

また、アポロ君に会いにきまぁす。
おめでとうございます! (チョコママ)
2007-10-12 22:55:56
遅ればせながら、2周年おめでとうございます
これからも、マイペースで無理せず頑張って下さいね!
私も、お返事に時間が必要なタイプなのでアポロパパさんのお気持ち、よーく分かります
私は、思い切ってお返事をお休みする事でブログの世界とお友達の輪が広がったように思えます
私も、マイペースではありますが遊びに来ますのでこれからも、カワイイアポロくんの様子を楽しみにしてます
祝2周年 (ゆうこ)
2007-10-16 06:25:48
おめでとう
パパさん、ママさん、アポロくん、それぞれのキャラが最高なので読むほうも飽きません
これからも頑張って楽しみつつかいてくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL