チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

なにかつけてる

2011年02月16日 21時07分05秒 | 家の中にて
ハウスに勝手に入っておやつをおねだりしているアポロ…。

そんな気配を感じてアポロの方へ目をやると…、

アポロの鼻の頭になにか付いてるぅ~~~!

むむむ…!
そういえばさっきキッチンの所で何か匂いを嗅いでたっけ…。

もしかしたら、
キッチンになにか食材のかけらが落ちてたかー!?

白くてそれくらいの大きさのだと野菜かなにかの切れ端…!?

玉ねぎかも~~~っ!

と、慌ててアポロの顔に近づきその正体を確かめてみると…、



なにやら布のような素材…(笑)。

なにかわかりませんが、食べ物ではなさそうでした…。ほっ…。

それにしてもアポロ、

自分が鼻になに付けてるか気がついてないでしょ!(笑)

なんで写真取られてるかわかってないでしょ~!(笑)

そのまま外へ散歩へ出したら、
きっと皆が振り向くかもね~~~(ニヤッ…笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

~只今1周年記念として、
顔ミニシールの元データファイル・無料ダウンロードキャンペーン実施中でーす!~

PCよりメルマガを登録してくださったお客様全員に、ダウンロードサイトURLをご案内しておりま~す☆
ご登録がまだの方は、ぜひこの機会にメルマガ登録をよろしくお願いします!!
(次のメルマガが届くまでお時間がかかる場合があります)
http://shop.dachssticker.com/

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロ自分史 | トップ | おでかけメガネ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミンタン)
2011-02-17 00:32:36
いつもミンタンのブログを見に来ていただきありがとうです
コスプレのカテゴリーのアポロちゃん全部みましたぁ
桃のネットで結構遊べるものなんですね
今度、ミントでやってみようっと
トナカイさんの記事でグランベリーモールがでてきましたね
ミンタンも先月行きましたぁ

お散歩コースなんですかぁ?
素敵なところにお住いでうらやましいです
これからも遊びにきまーす
返信する
はじめまして~♪ (アポロパパ)
2011-02-17 06:09:39
>ミンタンさん
こちらこそいつも楽しいブログありがとうございますぅ~♪
アポロのコスプレフォトチャンネルが、
なんだか今、gooさんでピックアップされてるようでビックリしておりま~す♪
全部見ていただいたんですねー☆感激で~~~す☆
そうなんですぅ♪
グランベリーモールは散歩コースとまでは行かないんですが、わりと近いんですヨ~♪
ワンコ連れて行くには楽しいところですよね~♪
コメントありがとうございます♪
どうぞこれからもよろしくで~~~す☆
返信する
家も同じく (みやちどり)
2011-02-17 09:26:03
お料理してると落し物が無いか付きっ切りで見張っているので玉葱切ってる時なんかは落とさないように気をつけています。
後、チョコレートをポロッと子供が落としたときなんかも慌てて拾ったりして
今回はゴミでよかったね
返信する
Unknown (アポロパパ)
2011-02-17 19:34:38
>みやちどりさん
そうそう(笑)。
調理中のキッチンは要注意ですよね~~~(笑)。
返信する
はじめまして♪ (たまごるご)
2011-02-22 08:20:45
ミンタンのブログからやってきました♪
アポロちゃん可愛い
お鼻って意外と鈍感なのかな?うちのワンコも牧草とか平気でくっつけてますよ

アポロパパさんち結構ご近所かな?
私もグランベリーしょっちゅう行きます。
もしかしたらすれ違ってるかもしれませんね~
返信する
はじめまして~♪ (アポロパパ)
2011-02-22 20:13:58
>たまごるごさん
ようこそいらっしゃいました~~~♪
ありがとうございますぅ♪
やっぱり鼻になんかつけますよね~(笑)。
出来れば10000円札でも付けて来てくれないかと期待してるんですけどねぇ…(笑)。

グランベリーモールに行かれるんですね☆
ブログも拝見いたしました~~~☆
我が家は、たまごるごさんのお住まいの場所の隣の市に住んでおりますぅ。
きっとそのうちグランベリーでお会いできるかも知れませんね~!
あんずちゃん可愛いですぅ♪
しっかりそのお姿目に焼き付けましたので、
グランベリーでお見かけしたら声かけさせていただきますねぇぇぇ~~~。
返信する

コメントを投稿