チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

皮つまみ娘

2012年06月20日 18時36分53秒 | 散歩日
夕方の散歩にて、前から歩いてくるちびっこ軍団と遭遇…。

「あ♪ワンちゃん可愛い~♪」

などと声をかけてくれましたが、
ちびっこが苦手なアポロはスルー!スルー!(笑)

しかし、一人の女の子に捕まってしまいました…。

その女の子、ワンちゃんが大好きなのだそうで、
アポロのことも慣れた手つきで、つまむ!つまむ!

って、つまむ…!?(笑)

その子、アポロの背中の皮をぷに~ってつまむんですヨ(笑)。

すっかり固まるアポロ…(笑)。

こ…、このパターンのちびっ子は初めてだな、アポロ!


↑こんな感じ。

決して、つねるわけではなく、優しくつまんでる程度だったので、
最初は好きなようにさせてたんですが、

でもだんだんその感触が楽しくなってきたらしく、
ちょっと力が強くなってきたようだったので、

「ハイハイハイハイ、ありがとね~、ありがとね~」

と言って、アポロを救出…!

女の子にさよならを言ってその場を離れたのでしたぁ~。

いや~、アポロォ、今日もいい修行したなー!(笑)
身じろぎひとつせず、じっと耐えて偉かったぞっ♪

それにしても、いくら背中の皮が伸びるからって、
あんなに引っ張られちゃあ…、



って、結構伸びるもんだなお前さん…(笑)。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク寒天 | トップ | 大開脚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなだっくす)
2012-06-21 13:27:13
うちにもダックスいるんですが、すごく伸びますよね(^^)最初はそんなの知らなかったので獣医さんに『こんなに伸びるもんなんですか?』て聞いちゃいましたよ(笑)
噛まれてもダメージ受けないように伸びるんですよ~て言われた(笑)
返信する
Unknown (アポロパパ)
2012-06-21 18:10:13
>うなだっくすさん
なるほど~!
やっぱり猟犬ですもんね~。
噛まれても大丈夫なように、ちびっ子に引っ張られても大丈夫なように伸びるわけですねぇぇぇ~♪
返信する

コメントを投稿