チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

病院ぶるぶる

2007年08月03日 13時53分33秒 | 動画
現在、イヌニキビダニ症の治療の為、
毎週動物病院へ行って、注射を打ってもらってるアポロです。

かなり沁みる注射らしいのに、
泣き声ひとつあげないアポロはエライなぁ~♪と感心しておりますが、
本人、やっぱり病院へ行くのは怖いみたいです…。

家の近所にある病院なので、歩いて連れて行くわけですが、
最近はすっかり病院の方向へ歩くのを嫌がりますし(笑)、
しょうがないので途中から抱っこをして連れて行くと、
病院が近づくにつれ、
私の腕の中で小刻みに震え始めるんですよこれが…。

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

そんな姿を、
動画に撮ってみましたので、どうぞ~!

↓↓↓
病院が近づくにつれ震える犬


お~、よしよし、
きっと寒かったんだよネ…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱くぐり | トップ | エアコン始動 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこは嫌なものには震えます (はたぴょん)
2007-08-03 18:06:03
うちのも嫌いなものにはブルブル震えてました。
夏は雷と花火が大嫌いで
食事中に隣の部屋に置いておいて
雷がなったらふすまの障子ぶち破って
くれたことが何度か・・・・
懐かしい思い出ですが・・・
返信する
けなげだなあ・・・ (yoshi)
2007-08-03 20:13:29
アポロ君、病院嫌でも注射はおとなしくしてるんですね。
おりこうさん
うちのレフとハナはお散歩で病院の前を通ると必ず病院に用事もないのに入っていこうとします
何回も注射されているのに嫌じゃないのかなあ???
飼い主に似て記憶力が悪いのかも
返信する
がんばりやさん (ゆうこ)
2007-08-04 03:32:17
アポロくん、偉いね
がんばって治そうね
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2007-08-04 16:18:31
アポロちゃん 注射嫌いなんですよね・・・。
でも 頑張って我慢してるんだ、、もう少し頑張ってね♪

チョコも病院は 嫌いです。。
返信する
ぶるぶる (アポロパパ)
2007-08-04 23:07:09
>はたぴょんさん
障子破っっちゃうなんて…。
どれだけ苦手なのかよ~く伝わってきますぅ~。
怖いものはやっぱり怖いですから、しょうがないですよねぇぇぇ~。


>yoshiさん
だははは~、
記憶力の悪さだったら私も負けてませんヨ~!(エッヘン!)
あ…、きっとそこの病院の先生、
病院が好きになる謎の注射をこっそり打ってるに違いありませんヨ(笑)。
いや~、それにしても真面目な話、
レフ&ハナちゃん素晴らしいぃぃぃ~♪


>ゆうこさん
よっし!アポロ!!
ゆうこさんにも誉められたし、倍速で治りそうだね~~~☆


>マウンチョ!!さん
いつも注射打たれても、ウンともスンとも言わないので、
てっきり、そんなに怖がってないのかと思ってたんですけどねぇ(笑)。
やっぱり我慢してたんですねぇ…。
きっとアポロなら、治るまで一生懸命我慢してくれると思います☆
返信する
震える気持ちわかるよ! (ダックス)
2007-08-05 11:01:20
アポロ君えらいぞ!
でも、病院が嫌な気持ち、よ~くわかるよ
うちのロイなんてわんこ美容院に行くだけで震えるんだから・・
震えてる姿が又、可愛いのだ
返信する
ぶるぶる (アポロパパ)
2007-08-05 12:46:25
>ダックスさん
へ~~~、ロイ君は、
「びょういん」ならぬ、「びよういん」の方で震えますか~!(笑)
ワンコたちには悪いですが、
震えてる姿って、たしかに可愛いんですよねぇ~♪
返信する
Unknown (まあ)
2007-08-05 16:16:51
アポロたん痛い注射を
頑張ってるなんてほんとえらいですねーん

そりゃァ・・・病院怖くなりますよねーん
早く注射なくなるといいですねーん


そういえばもうすぐ、お誕生日ですねーん
我が家の4わんと同じ日ですもんねーん
お誕生日わくわくですねーん
返信する
ぶるぶる (アポロパパ)
2007-08-05 16:57:29
>まあさん
ホントにアポロってば頑張って治療続けておりま~す☆
そうそう♪
誕生日もうすぐですぅ~♪
8月8日は、まあさんとのところの4わんと一緒なんですよねぇ~~~☆
絶対忘れないので助かってますぅ(笑)。
今度の誕生日でアポロは4歳なんですよねぇ。
よくぞここまで元気に育ってくれたものです♪
誕生日、もちろん私もわくわくですぅ~~~☆
返信する

コメントを投稿