チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ままさんぐらす

2010年08月05日 19時15分28秒 | 家の中にて
酷暑が続いております…。

とにかく日差しが強いので、
ウチの奥さんも買い物へ出かける時はサングラスをするようになりました。

そんな暑さの中、

アポロはやっぱり窓際へ行って日向ぼっこしてます(笑)。

見てるだけで暑そうなんですけど、本人は気持ち良さそうにそこで昼寝をするんですヨ…。

まあそんな姿を見てるとですね、私も親切な人間ですから、

寝てるアポロにサングラスをかけてあげたくなっちゃうわけですヨ(笑)。

だってちょうどそこに、奥さんが使ってるサングラスがあるんですもん(笑)。

でも、アポロ…、

全然反応しません…(笑)。

好きにされ放題…♪



おとなしいというより、

「また始まったか…

って感じで、もういちいち相手にしてくれません…。

そんなに付き合いが悪いと、
今度は寝てる間にマジックで
顔にサングラス描いちゃうぞぉぉぉ~っ♪


な~んて言っても、やっぱり相手にしてくれなさそうなので言いません(笑)。

く…、くだらない飼い主ですまぬっ!

きっと暑さのせいだ!許せっ!


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
ダックスステッカーをアフィリエイトしてお小遣いを稼いでみませんか♪

「e-click」でサイトオーナー登録(無料)をするとダックスステッカーがアフィリエイトできます☆
報酬額はご購入金額の10%!自己購入でも報酬が発生しますヨ♪

ダックスのオリジナルステッカー「ダックスステッカー」ショップ
http://dachssticker.com/



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子屋さん | トップ | すいてきがすてき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱーこ)
2010-08-06 12:38:37
アポロkunゎ 本当に大人しくて ぉ利口サンですねぇ~ッ(*´∀`*)
みゅうサンなんて、(vωv)zzZ中に
イタズラなんてしよぅモノなら
冷たぃ目で睨まれマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
みゅうサンも、この炎天下の中
ベランダで日光浴するのだ大好きデスッ♪
1枚目のアポロkunの肉球が 可愛ゅすッ❤(笑)
返信する
Unknown (アポロパパ)
2010-08-06 17:14:05
>ぱーこさん
むむむ♪
肉球に目が行くとは、ぱーこさんなかなかマニアですな~♪(笑)
返信する
こんにちは (bara)
2010-08-11 11:08:05
お久しぶりです。

アポロくんも夏場でも日光浴ですか?
ルークも脳が溶けないかと思うくらいに頭熱くして陽にあたってます^^;;

肉球・・好きですね~。ムニュムニュ触って気持ちいいですよね。ポップコーンの香りがしません?ミニダクの肉球は他の犬に比べて柔らかいんですよ。
返信する
Unknown (アポロパパ)
2010-08-11 12:35:27
>baraさん
お久しぶりで~す♪
コメント嬉しいです♪ありがとうございますぅ~☆
肉球、ポップコーンの香りしますよねぇぇぇ~♪
私も大好きです♪むふふ♪
返信する

コメントを投稿