チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ポメちゃん里親募集 その後

2006年09月26日 20時41分33秒 | お知らせ・小ネタ
一ヶ月ほど前、このブログでも紹介しました
厚木で保護された2頭のポメラニアン。
その時の記事はこちら

その後の報告をいたします。

この2頭のポメちゃん、
保護されると同時に、里親を募集しておりましたが、
推定7歳の元気なコの方は、
先日(24日)無事に新しいおウチへと行く事が出来たそうです♪

良かったですねぇ~♪

新しいおウチとなるご家族は、とても優しそうなご夫婦とのことです♪

きっと幸せな生活が送れることと思います。

ご協力くださった皆様、
そして、このことを心に留めていたくださった皆様、
ありがとうございました~♪

さて、もう一頭のポメちゃんの方ですが、
引き続き里親さんを募集しております。

これを読んで下さった方が、
直接具体的に里親として名乗り出てくださらなくても、
皆さんが、このことを心に留めておいてくださるだけで、
物事は良い方向へ、良い方向へと動き出すものだと信じています。

いい里親さんが見つかりますように♪



追記
もう1頭のポメちゃんの里親さんも無事に決まりました♪
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活 ポメちゃんの里親さんが決まりました!
皆様、ご協力本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍犬でござる! | トップ | 雨にくじけたぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿