チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ダックス正面顔イラスト製作中

2014年11月08日 23時27分09秒 | 今週のお知らせ
毎週土曜日は恒例のコピペお知らせ記事の更新となっております☆

もしかしたら今週から初めて
このブログを読み始めてくださった方もいらっしゃるかもしれませんので、
そんな方々へ向けてのご案内記事となっております☆

先週とほとんど内容は変わりませんので、
お忙しい方はどうぞ読み飛ばしてくださったも結構で~す。

さて今週は、これといってお知らせできるような新情報はないのです…。

というのも、
今週はいろいろとやっておきたいことを同時に5つくらい並行してやっていたら、
結局どれも中途半端になってしまい、
ここでちゃんと発表できるようなネタが用意できませんでした…(笑)。

五兎追うものは一兎をも得ず…、みたいな(笑)。

とりあえず形になったのは…、



ダックスステッカーのお客様に同封しているお礼イラストの11月バージョン。

その他なにをやっていたかというと…、



6年くらい前にアポロと見に行った芝桜散歩の動画が出てきたので、
編集していたり…、



ダックスフンド以外のステッカーの販売も始めようと思って、
ゴールデン・レトリーバーやラブラドール・レトリーバー、
シェパードなんかのイラストをデザインしていたり…、

そうそう、まだラフの段階なんですが、
皆様からのご要望も多いLINEスタンプのイラスト制作なんかもしておりました。



それからそれから、こちらもご要望の多い、
ダックスステッカーの正面顔ダックスのイラストも作っていました♪



この正面顔イラストは、とりあえずロングのダックスちゃん27種類が完成!
あとはこれからスムースとワイヤーに取り掛かる予定です♪
販売開始は、早ければ年内中にしたい感じです…☆

と、そんなわけで、なんだかんだと作業は進んでいても、
あっちこっちに手を出し過ぎて、
結局ほとんどどれもまだちゃんとした形にはならなかった今週でした。

本当はちゃんと完成した形で皆様にお知らせをしたいところなんですが、
まあアメリカの中間選挙を真似て、私も中間報告ってことで(笑)。

ということで、今週の新しいお知らせはこんな感じで~す。

ここから先は、ほぼ先週と同じ内容で~す☆

今週のブログ村ランキングのご報告は以下のとおりです♪

今週もおかげさまで、
「スムースダックス部門」では1位独走!!
皆様たくさんのクリック本当にありがとうございました~♪

<今週>
・犬ランキング 388位 -53673サイト中
スムースダックスフンドランキング 1位 -134サイト中
・総合ランキング 1786位 -795938サイト

<先週>
・犬ランキング 384位 -53589サイト中
スムースダックスフンドランキング 1位 -134サイト中
・総合ランキング 1721位 -794032サイト

続きましては、ダックスステッカーの宣伝♪宣伝♪

私、アポロパパはネットショップ限定で、
ダックスフンドのイラストを使ったオリジナルステッカーを、
制作・販売しております♪

どうぞお気軽にご注文下さいませ~☆

ダックスフンド ステッカー

60種類以上の毛色を揃えたダックスフンドの名入れステッカー 随時注文受付中☆
ご注文と商品の詳細は、ダックスステッカーのサイトをご覧になってくださ~い☆
ダックスフンド ステッカー
「ダックスフンド専門のステッカー ダックスステッカー オンラインショップ」
http://dachssticker.com/


ご注文をいただかなくても、会員登録だけでももちろん大歓迎受付中ですヨ☆
会員になられた方々には、その場ですぐにお買い物に使える200ポイントを進呈!(1ポイント1円)
オリジナル壁紙ダウンロード特典やお得情報などのメルマガ配信も予定しております。
(こちらはもうしばらくお待ちください☆)
「ダックスステッカー 新規会員登録ページ」
http://dachssticker.com/shop/entry/kiyaku.php


ダックスフンド ステッカースマホ対応♪簡単にアクセス♪

皆様の愛犬の水彩画のご依頼も受け付けています♪

犬 水彩画

ご依頼に関しての詳細や、これまでの作品の紹介はこちら☆
↓↓↓

作品とご案内記事「愛される魂」2014年09月30日

2匹以上がバラバラに写ってる写真でも1枚の絵にお入れすることが出来ます♪

どうぞお気軽にご依頼くださいませ~☆

ダックスステッカーショップからでも水彩画のご注文が出来るようになりました。
「愛犬の水彩画オーダーメイド」
http://dachssticker.com/shop/products/detail.php?product_id=158


以上、今週のお知らせでした~☆
来週もどうぞよろしくお願い致しますぅ~♪

愛犬アポロのプロフィールはこちら☆

アポロのプロフィール紹介記事 アポロの家系図も掲載中♪



チョコちょこダックス
アポロを紹介したHPです。(PC版のみ)


このブログの解説ページ
このブログをよりもっと楽しんでもらうための解説ページです。(PC版のみ)


アポロのYouTube動画チャンネル
アポロのプチ芸などをYouTube動画で公開しています。


アポロパパ(@apollopapa)
Twitter

ブログの更新情報以外にもブログに載せるほどでもない細かなネタをつぶやいてます。


アポロパパのfacebook
アポロパパの日常を中心に秘密の素顔写真も公開中。


イヌいぬタウンの公式facebookページ
ダックスステッカーを中心とした犬全般のグッズ展開についてお知らせしています。
Facebookページはアカウントをお持ちでなくてもご覧になることが出来ます☆

今週もありがとうございました~♪

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影ボックスの法則 | トップ | 大根おろしアートでダックス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名♪)
2014-11-09 22:25:01
LINE用スタンプの下絵、とっても可愛いですね(≧∇≦) 期待してます!
返信する
Unknown (アポロパパ)
2014-11-09 22:33:35
>匿名♪さん
わ~♪ありがとうございますぅ♪
期待してくださってるとのお声、とても励みになります♪
話によると現在、
LINEクリエーターズスタンプの申請者が殺到しているらしく、
申請してから審査がおりるまで2ヶ月ほどかかるらしいです。
なんとか年内中に販売開始できるように頑張って作業を進めたいと思いま~す☆
返信する
Unknown (チビチャママ)
2014-11-10 15:52:51
スタンプ待ち遠しいです!
あの「寝落ち」頻繁に使ってしまいそう(笑)

パパさん一生懸命になりすぎて、腱鞘炎にご注意ですよぉ(^-^)v
返信する
Unknown (アポロパパ)
2014-11-10 20:53:47
>チビチャママさん
お~♪チビチャママさんからも嬉しいお言葉をっ♪
ありがとうございます!
チビチャママさんも寝落ち派なんですネ(笑)。
そんな方々のために早く完成させたいと思いま~す♪
腱鞘炎もご心配ありがとうございま~す☆お優しい~♪
そういえば私、絵を描いてて腱鞘炎になった記憶が無いような…(笑)。
プロで長くやってる人って手の抜き方も心得てるので、意外と腱鞘炎にならないみたいですネ♪
って変な自慢してみました(笑)。(^^)v

返信する
Unknown (チビチャママ)
2016-01-21 02:47:31
パパさん・お久しぶりです!
ラインスタンプ!発売になったんですねやった~

ツイッターでのフォローとかのやり方がわからないので、ここから応援ですー

早速購入!してみたのですが、私の操作ミスなのか、20分たっても「購入中」の表示がずーーと出ていて変化ないんですよ
実は、今までスタンプ買ったこと無くって
今日、会社に行って買い方を教えてもらいます!
絶対買います待ってたんですもん
これからも応援させて下さいね
返信する
Unknown (アポロパパ)
2016-01-22 04:15:10
>チビチャママさん
ブログで告知する前に情報キャッチしてくれたんですネ!
ありがとうございます♪
実は私も今回初めてスタンプを買うという行為をしてみたんですが、
同じようにいつまでたっても画面が次に変わらないままで固まってしまったので、5分で諦めてバッテリー外して電源入れ直したら、料金だけしっかり発生していてチャージは出来ていないという結果になりました(泣)。
しかたがないので今度はもう一度、パソコンからログインして購入してみたら無事に処理されました。
作者がこうですからネ(笑)。いやいやお恥ずかしい次第です。
チビチャママさんが無事にスタンプ買えますように私も応援しておりますぅ~♪
返信する

コメントを投稿