チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

おしゃれな都会風写真

2008年03月17日 16時35分15秒 | ナイスショット
ほんのりと灯る照明をバックに、

アポロってばちょっと都会風…♪

今夜はお洒落にキメて、
イタリアンか何かのリッチなお店にでも行っちゃう~!?

…っていうのはジョーダンで、

実はここ、
ウチの近所のパチンコ屋さんの裏だったりします(笑)。

昼間撮ると、こんな風です(笑)。
↓↓↓

毎日、散歩の途中に通る場所です…。

こんな場所でも、
撮り方によっては、こ~んなにお洒落に写しちゃう自分って凄~い!
と、自画自賛(笑)。

え…!?腕じゃなくて、
モデルがいいから、…ですか!?


ごもっとも~☆


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめきで行き先変更 | トップ | おみやげシール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2008-03-17 21:41:14
腕もモデルも最高ですよ!
(一言でまとめてみました)
返信する
Unknown (miki)
2008-03-18 23:23:39
前から思ってたのですが、アポロくんの着ているこのジャケットいいですよね~。
「んまぁ、かわいらしいわね♪」っていうのはあっても(好みでない・・・)、なかなかこういうカッコイイのにはめぐり会えないものですね~。
返信する

コメントを投稿