チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

袋の中身はなんだろな♪

2008年02月12日 19時30分32秒 | 家の中にて
昨日の午前中、

アポロに突然、プレゼントが届きました♪



送り主は、ワンコ友達の飼い主さんです♪

実は数日前に私、
この飼い主さんへ、ある物をお送りしたのですが、
そのお返しをしてくださったらしいのです♪

いやいやいやいや…、中身を見てビックリ!!

私が送った物の数倍の価値はあるであろう
とても素敵な贈り物が中に…♪


思わずその素晴らしさに興奮した我が家、
すぐに“それ”と一緒に記念撮影開始です☆

箱の中身はなんだろな♪(↓この箱の中にもさらに他のプレゼントが入ってるんです♪)

リボンを口で引っ張って、開けるのを手伝ってくれるアポロ☆

ただ…、今日は時間がないので詳しくご紹介出来ませんっ。

でも、ホント凄いんですっ♪
もう写真いっぱい撮っちゃいました☆

だってそれ、
世界にひとつしかないものですし…♪似合ってるし…♪
あれも、不思議な動きをするし…♪
そっちだってアポロ、かぶりついて離さないし…♪


あ…、明日詳しく書きますネ…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ de わん! | トップ | スミマセン… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-02-13 02:37:10
アポロパパさん、そんなに翌日に引っ張らないで~と思ったけれど、おりボンを噛んでるアポロ君が可愛いので許しましょう
返信する
早く早く。。。 (ともっち)
2008-02-13 12:02:17
早く見たいです

もう翌日ですがまだですか?
返信する
あれ~?? (みーちゃん)
2008-02-13 17:50:14
そろそろupされてるかな~?って思って見に来たんですけどぉ…
まだupされてないじゃないですかぁぁぁぁぁ
箱の中身はなんだろう~??
返信する
Unknown (アポロパパ)
2008-02-13 20:31:55
あら…、
プレッシャーかけられてるぅぅぅ~っ!
返信する

コメントを投稿