チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

部屋で紫陽花撮影

2014年06月17日 20時49分10秒 | ナイスショット
紫陽花を鉢で買ってきて、アポロと一緒に部屋で撮影しました~♪

え~と、
来年用に企画しているアポロカレンダーの素材用にと思いまして、
わざわざ花屋さんで紫陽花を買ってきたのであります♪

まあ、外に咲いてる紫陽花との写真もいいんですが、
今のところ用意が出来てる写真素材は全部、
部屋の中で撮影したもので背景が白く統一してあるのです。

ならば紫陽花の写真もそんな感じの素材が欲しいなぁ…と。

一応6月用には、先日かたつむりを撮ったんですが、
同じ写真なら、やっぱりあまりリアルなかたつむりの写真より、
紫陽花の方がウケがいいじゃないかという気持ちもありまして(笑)、
あらためて6月用を撮り直しで~す☆

はいアポロ~♪
紫陽花の横に並んでくださ~い☆

カシャッ☆



あ…、やっぱりちょっと紫陽花の方が大きかったです…。

なので、アポロを台の上に乗せて撮り直し~☆

カシャッ☆



うん♪
いいんじゃないですか~♪

紫陽花の柔らかい水色と、アポロのチョコ色が意外とナイスマッチング~♪

そんな感じで、
いつものようにモデル並みの表情をキメてくれるアポロに協力してもらいながら、
撮った写真の枚数、なんと160枚…!(笑)



そんな中で、一番良く撮れたのがこちら☆



って、
アポロの表情がすごく可愛く撮れたのに、
肝心の紫陽花が写ってな~い!(笑)

まあなんとか160枚の中から、カレンダーに使えそうな写真探してみますっ!

あ…、カレンダーは一応、かなり本気で企画はしてますが、
どうなるかまだわかりません…。

でもわざわざこうして紫陽花まで買ってきちゃいましたからねぇ…。
これを経費扱いにするには、なんとか実現せねばですネ(笑)。

出来上がったカレンダーは、
ダックスステッカーのオンラインショップで販売する予定で~す。

さあ頑張って残りの月の素材も用意しなくちゃ~☆

紫陽花とアポロのフォトチャンネルはこちら☆


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
さあ今日も1位キープしてますでしょうか…!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇道散歩でうれし顔 | トップ | 夜風が気持ちいい夜9時散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ・・・ (チョッパーLove♥)
2014-06-20 21:51:36
アポロく~ん私はとうとう独り身!(笑)
この間彼氏との縁をしっかり切ってきましたぁ
なぜかと言うと
彼氏(元)とおんなじ年のおんなじ部活の男の子に
一目惚れしちゃいましたぁってかんじで・・・(笑)
その先輩にどんどんアピールするであります!
前の彼氏より全然カッコいいっ
「○○さん(私)は優しいねっ」てあんなセクシーでクールな笑顔で言われれば
そりゃぁキュン死になりますよぉ
アポロ君!夏休みまでに先輩をGETするので応援して下さいませ!(笑)
あとアポロパパ!お花の写真を載せていただきありがとうございます
紫陽花ちょーきれいです!
あとお花のリクエストいいですか?
私、大好きなきんぎょ草がいいです!
チョッパーも似合っていたのでアポロ君も
絶対に似合うと思いますよ!
ながながと個人的な話を聞いて頂きありがとうございした!
またコメ送ります!
返信する
Unknown (アポロパパ)
2014-06-21 19:51:10
>チョッパーLoveさん
え~~~っ!?彼氏さんと縁を切っちゃったんですか~!
って、なんと!
それよりもっと素敵な男子がっ!?(笑)
ではアポロにしっかり伝えましたので、きっと全力で応援してくれると思います♪
一日でも早くハッピーな展開になるといいですね~♪
お花のリクエストもありがとうございます☆
きんぎょ草ですネ。
ハイ♪前向きに検討いたしま~す☆
いつもありがとうございま~す☆
返信する

コメントを投稿