チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

mimizuちゃん

2008年06月20日 14時57分59秒 | 散歩日
朝の散歩中、みみずに遭遇いたしました♪



このみみずちゃん、結構大きかったのです。

ケータイを横に並べて、大きさの比較写真を撮ってみました☆
↓↓↓

私のケータイ、ドコモN901icと。 …って古いなぁ(笑)。そろそろ買い換えたいです…。

このテの生き物の画像が苦手な方スミマセンねぇ…。

そんな方のために、

じゃぁ・・・・・、



もう一枚アップでドーーーン♪(笑)

(一応、お約束っちゅーことで…笑)

で、アポロの反応はといいますと…、



まるで無関心!

よく広場なんかでは、乾燥みみずを見つけては、
背中とか首の後ろにスリスリゴロゴロ擦り付けたりしたがりますが、

生みみずは、おイヤかっ!?(笑)

ま、もし本当にそんなことやられた日には、絶叫モノですが…。

あ、いけませんっ、いけませんっ、
そんなこと言ってるそばから、頭の中でそんな様子を想像してしまいましたっ。

うわ~っ、やめてくれぇ~、想像の中のアポロよぉぉぉ~!
なんか凄いことになってるぅ~~~っ!



え~とえ~と、頭から消去!消去!


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換 | トップ | ヘソ天しわ頭 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁぁぁぁ~っ! (みーちゃん)
2008-06-20 17:43:31
アポロパパ、題名が“アルファベット+ちゃん”だから、どんなに可愛いものが写ってるのかと思ったら~っ!!
mimizuちゃん
私、そんな至近距離で見るの、無理でっす
あ~~っ、これを書きながら 写真を思い出しただけでゾワゾワ~っ
ワンにとっては、干からびた“mimizuちゃん”じゃないと、意味がないんでしょうね~ウチのレオンも、干しミミズ専門でっす
うちのもそうでした。 (はたぴょん)
2008-06-20 18:09:33
干しミミズに体スリスリしてました。
何故なんでしょう・・・・
ワンコが干しミミズ好きなのは・・・
今日はランキングのポチ、出来ないかも(笑 (ともも)
2008-06-21 00:43:53
タイトル見て、ちょっと嫌な気配はしてました。
なにせ写真好きのアポロパパさんですから・・・。
子供の頃は飼ってた亀さんの為に、せっせとミミズを捕まえてましたが・・・。

アップは、アップはナシでしょう~~
次回は目の保養になる写真をお願いします~
うわぁ~~ (えっこ)
2008-06-22 00:28:01
ミミズだぁ
大学時代、ミミズ解剖したの思い出しました

アポロパパさんのS攻撃に耐えつつ、最後まで読みましたよっ。

ウチのイーサは、感想ミミズにゴロゴロしてくれたりした、ホント涙ものですよ~~
ウチの場合も・・・ (=Karin=)
2008-06-22 02:04:29
乾燥ミミズは好き(!?)ですが、まだ生ミミズと
遭遇した事がないので、どんな行動に出るか皆目見当がつきません(^^;

ちなみにウチのティアラ、乾燥ミミズは"スリスリ"ではなく、"いただきます"モードです(汗)
めめず・・・ (ジョイパルママ)
2008-06-22 18:33:05
4月から田舎暮らしになったんですけど、
田んぼの間の道なので、雨の日は生のめめずが・・・
晴れの日は、それがミイラ化するぐらい乾燥・・・
我が家の2匹は、ティアラちゃんと同じく、
”いただきます”です(涙)
乾燥ミミズはおねしょの薬だとか★
Unknown (boo4649_1971)
2008-06-22 21:25:37
うぉ~でっかいミミズだぁ
そんなかわいいお顔して乾燥ミミズ
スリスリしちゃうんですか~?

生ミミズ、そんな事された日にゃ~
ホント絶叫ものですね~

Unknown (ゆうこ)
2008-06-22 22:46:09
でっかっ!!!
きもちわるーい
mimizuちゃんって言うか、みみずのおっさん ってカンジのでかさです・・・

コメントを投稿