チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

歩きたくなる気分♪

2006年03月26日 20時13分44秒 | いつもの広場
いつもの広場に行ってきました♪

今日はたっぷりとアポロを駆け回らせてあげようと思っていたのですが、
広場から見える芝桜がまた一段と咲き始め、見事なピンク色♪

このあいだ来た時もこの芝桜の横を歩いたんですが、
なんだかまた歩きたくなっちゃいまして、
今日も、アポロと奥さんと私とで、芝桜を眺めながらの楽しい散歩となりました。


写真もたくさん撮ってきたので、今日もたくさん貼らせていただきま~す。

ちょっと足を伸ばしたら、白い色の芝桜も咲いてました♪

(ん?花びらの形が違いますが、芝桜でいいんですよね…???

という事で、それぞれの色の前で、ハイ、撮影♪(笑)
 
アポロ「また~!? もう面倒くさいな~。ハイハイ…」

アポロォ、早く先へ歩きたい気持ちはわかるけど、ウチで暮らしてる以上、
写真撮影は宿命なんだから、観念して付き合いなさいっ!(笑)

そんな感じで歩いておりましたら、前の方からお友達ダックスがやってきました~♪

聞けばそのお友達も今日は、桜や芝桜を眺めながらずっと歩いてきたそうです。

う~ん、やっぱり春ですねぇ♪日本人ですねぇ♪
ウチだけじゃなく皆がこの時期、桜を見ると歩きたくなんですよっ♪

この芝桜コースの散歩、しばらくちょっとウチ的にブームになりそうです♪
また行こうっと♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー&ドライヤー | トップ | 二足歩行疑惑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐ですね~ (scriccioletta)
2006-03-26 23:16:10
いや~、実にかわいい

とってもいいお散歩コースですね。

春は短い?ので、満喫してくださいませ
返信する
は~い♪ (アポロパパ)
2006-03-26 23:45:44
たっぷり満喫したいと思いま~す♪
返信する
芝桜 (ゆうこ)
2006-03-27 00:48:56
とてもきれいですね

なんだか林家ペー級に写真とってませんか?

アポロくんも大変ですね

私アポロくんの上唇のちょっと垂れてるところ好きです

4枚目の写真の上唇、捲りたい!ビローンってしたい! ハムハムしたい

変ですかね?こちらにも芝桜の咲いてるところないかなぁ~

返信する
芝桜ですよ、きっと・・・ (ランド君ママ)
2006-03-27 00:50:18
うちも城山公園の芝桜(たぶん・・・)見て来ました。でも全然咲いてない・・・桜もボチボチでした。

ランド&芝桜を撮るつもりだったのに・・・(泣)

アポロ君も「モデルの宿命」ってやつですね(笑)

ランドも宿命背負ってます(笑)

芝桜写真、かわいいな~♪

走ってるお耳、サイコーです
返信する
Unknown (よんこ)
2006-03-27 10:48:41
本当に綺麗ですね!!

素敵なお散歩コースがあっていいですね



きゃはは~

うちのワンコ達も宿命を背負っているのかな?結構反抗的なんだけど・・・

はなびは必ず顔を背けるし、栗はじっとしてないし・・・つるだけかな~?少し協力的ななのは・・・

ブログやり始めてから、デジカメなしでは過ごせない!!何にでもカシャカシャやっとります。まっ、オバハンだから人の視線も気にしないけどね!でも、ルールは守りましょう!と肝に銘じて・・・ガシャガシャですぅ。
返信する
芝桜 (アポロパパ)
2006-03-27 20:16:38
>ゆうこさん

あらま~っ、ゆうこさんにも林家ペーと言われてしまった~っ(笑)。

わははは、実はよく言われるんですヨ(笑)。

自分でも自覚してるんですが、たしかになんでもかんでも撮ってますっ♪

えっへん!(←威張るな~!…笑)



アポロの上唇の垂れてる所、

そうそう♪私もここ好きなんですヨ~♪

ゆうこさん、なかなかマニアックな所に目が行きますね~。

そこまでアポロの事を見ていてくださるとはっ♪

飼い主としては、とても嬉しいのでありますぅ~♪



>ランド君ママさん

最近実は、旦那様の方のブログも読ませてもらってるのですが、

なんかとても充実した時間を過ごされてるのが伝わってきますですぅ~♪

ランド君一家は、城山のこみちの方を歩かれたんですよね。

こちらもなかなかですが、そちらの桜情報もしっかりチェックさせてもらってま~す♪



>よんこさん

ウチもブログやり始めてからまた一段とデジカメが手放せなくなってしまいました~(笑)。



よんこさんをはじめ、ランド君ママさんのトコなど、

こうしてブログをやってる皆さんのワンちゃんとウチのアポロが対面したら、きっとこんな宿命に愚痴をこぼしあうに違いありません(笑)。
返信する

コメントを投稿