チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ニンジンぱくぱく♪

2006年06月13日 18時45分26秒 | 食べ物
キャベツ、かぼちゃ…に続くアポロの野菜シリーズ、
今回は、

ニンジンでありますぅ。

「お皿を見つけた時のアポロが、嬉しがって飛びつく姿を見るのが嬉しくってさ~♪」

とは、ウチの奥さんの弁(笑)。

も…、もしもし、それって腰に悪いですからぁ~っ。

なにはともあれ、
アポロに新しいものを食べさせる時の感動は、私も結構快感だったりします♪

今回ニンジンを選んだ理由は、
先日のかぼちゃの記事に頂いたコメントです♪
ウチと同じくダックスを飼ってらっしゃるゆうこさんから、
「ウチは人参あげました」とのコメント頂き、思わず真似っこ(笑)。

さあ、アポロ、ニンジンはお口に合うでしょうか~!?

…という心配は、全く必要ありませんでした。
 

今回も美味しそうに食べてくれて、
飼い主である私たち夫婦もアポロもお互い満足♪満足♪

これだけ食いつきがいいと、
顔の前にニンジンぶら下げておけば、馬みたいに走ってくれるかなぁ…(笑)。

ま、せめて、馬くらいに毛づやが良くなって欲しいものですぅ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピン&リバース! | トップ | 早め早め♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2006-06-13 23:06:58
うちも人参をあげたことがあります。茹でたものはとっても甘いっていうことを人間のアタシも再認識しました。。。

無糖ヨーグルト、オススメです。

うちは毛並みがとてもよくなりましたよ
返信する
人参 (ゆうこ)
2006-06-13 23:21:24
喜んで食べてくれたのですね

これ人参だなーと分かるウ○チをします

人参ぶら下げて走らせるって

もちろんパパさんも一緒に走るんでしょ?

パパさんは何をぶら下げられると走りますか?

デジカメかなぁ
返信する
食べ物 (アポロパパ)
2006-06-14 19:30:57
>あずさん

私もアポロが食べてる横からちょいとつまみ食いさせてもらいましたけど、

ニンジンそのものの甘さがあって美味しくて驚きました♪



無糖ヨーグルト、今度試してみますぅ~♪

体に良さそうなのももちろん、

食べてる姿がなかなか可愛いんじゃないかと、今から期待大で~す☆。



>ゆうこさん

ホントホント!

すごくいいウ○チしてくれたのが嬉しかったですぅ♪



アポロは人参、

そう、私はデジカメぶら下げられると、そりゃもう必死で走りますよっ!

って、なにやらそうとしてるんですか~っ!(笑)
返信する

コメントを投稿