チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ブルーベリー

2009年02月26日 23時54分00秒 | 食べ物
ブルーベリーを買ってきましたので、
アポロにもおすそ分けです♪

実はアポロ、
ブルーベリーを食べるのは初めての経験です♪

「なんだそれ~?」って目で見てます。

さあ美味しいよぉ~♪
どんな風に喜んでくれるのか楽しみです☆

よし!お食べなさ~い!

パク!パク!
ゴクン!(早っ!


アポロ 「・・・・・で?」

食べた後も、まったく表情が変わらなかったアポロさんでした…。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルブル~! | トップ | かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (雪まま)
2009-02-27 21:22:56
ブログにコメントしてくださ~イ

コメントを投稿