チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

コンテスト用写真選び

2007年01月18日 21時37分48秒 | ナイスショット
明日締め切りの写真コンテストがあるんです☆

カルピス:ほっとレモン わが家のほっとケン フォトコンテスト

と、いうやつで、ワンちゃんの写真のコンテストです♪

ネットから気軽に応募できるので、
ちょっとアポロの写真を何か送ろうかな~なんて思ってます♪

で、

「どれがいいかなぁ~♪

なんて、いざ選び始めたら、

全然選びきれないんですヨ!
お気に入りが多すぎてっ!


去年分の写真を見ただけなのに、気が付いたら400枚近く選んでました!


こちらはほんの一例…。

一応、このコンテストは応募枚数に制限がないみたいなんですが、
ここはひとつ、

1枚勝負で行きたいと思ってます私!

さぁて、
明日までじっくり選んで、どれを応募するか決めたいと思います…。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダの帽子 | トップ | 続・写真選び »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2007-01-18 22:45:01
コンテストコンテストぉぉ
絶対賞がとれますよーん

ほんとどれにするか
迷うほどぉどれもこれも
ナイスなんですもーん

楽しみだなぁぁ発表
どきどきですねーん

おーっとぉぉ
その前にいぃ1枚を
選ばなきゃーん
1枚選ぶのが大変だぁぁーん
返信する
アスパラ・・・ (ゆうこ)
2007-01-19 00:34:19
アスパラってそうやって使うものだったんだぁ
全部可愛すぎて、私にも選べません
返信する
ど~れにしようかな♪(←まだ悩んでる) (アポロパパ)
2007-01-19 12:09:03
>まあさん
ありがとうございますぅ~☆
まあさんに太鼓判を押してもらえたんで、
これはもう絶対賞を取れると思います~っ♪
よ~し!いっそのこと、どれにするかはアポロ自身に選ばせちゃいますか~!?(笑)


>ゆうこさん
やった♪
アスパラの写真がゆうこさんの目に留まったってことは、
それだけインパクトが強いって事ですネ!
この写真で行くかアポロ~!?(笑)
ちなみに、このアスパラの写真の内容は、
「明日こそパラダイスな一日を♪」という、
ウチに古くから伝わる「アス・パラ」という儀式をしている様子です…(ウソ)。
返信する
Unknown (キサ)
2007-01-19 12:33:42
フォトコンテスト!情報ありがとうございます!

私も一発勝負で応募してきました
りくの写真はブログ用に作られたものばかりで
選ぶの大変でしたが・・・
アポロ君は自然な写真が多いですよね
一等のカメラがほしい!(*/∇\*)

結果楽しみにしてます!
返信する
応募♪応募♪ (アポロパパ)
2007-01-19 13:49:08
>キサさん
一等のカメラ、とっても魅力的ですよね~♪
私も欲しいですぅ☆
皆で応募しましょ~♪

実はウチも、写真をセレクトしてて感じたんですが、
結構、ブログ用のネタ写真が多かったです!(笑)
やっぱりこういうコンテストって、自然な写真の方がいいような気がするので、
なんとかそれっぽいの集めてみました。
では、これから応募しに行ってきま~す♪
返信する
私も! (ゆう)
2007-01-19 14:45:10
私も、このコンテスト知ってます~♪
でも、まさか、今日が締め切りとは思いませんでした
なので、先ほど応募してきました~w
どんな写真をだすか悩みましたよ・・・。
私、3つもだしちゃったww

アポロ君の写真出たら、コメントしにいきますよ~コメントして、アポロ君のあんなことや、そんなこと暴露しちゃおうかしら
返信する
Unknown (あず)
2007-01-19 15:16:09
アポロパパ、いつも思っていましたがお写真とっても綺麗ですよね。アポロくん、すごくいい表情しているし。
私は、あの桃の写真が大好きですけど・・・・。
選考結果、楽しみにしております
返信する
ホッとれもん♪ (みーちゃん)
2007-01-19 17:49:37
こんな素敵な募集があったなんて…
アポロパパの この記事を見て知りました
というわけで、レオンも投稿してきました
もちろん 賞品も素敵だけど、あんなに可愛く載せてもらえるってところがいいですねぇ
アポロ君、最終的にどれになったんでしょう?
アポロ君の写真、どれもかわいいから迷っちゃいますよねぇ
返信する
応募完了~☆ (アポロパパ)
2007-01-20 14:17:09
>ゆうさん
ムーンちゃんの写真も応募されたんですね~♪
やった~♪あとで見に行ってみます☆
ウチも、ようやく応募して来ました!
このコンテスト、皆さんの投稿写真を見る事が出来るし、コメントまで入れらるんですね!
(ウチの写真は、サイト上で公開されるまでまだ時間がかかるようですが)
ゆうさん、暴露合戦でもしちゃいますか~っ!?(笑)


>あずさん
写真誉めていただいてありがとうございますぅぅぅ~♪
とっても嬉しかったので、調子に乗ってまた、
翌日の記事に、さらに写真追加してしまいした♪(笑)
(もう「見て☆見て☆モード」全開!…笑)
選考結果もUPしましたので、よろしければそちらもご覧になってみてくださ~い。
桃の写真、実は私もこれ大好きなんです!
ポストカードにして、知り合いに送っちゃったくらいなんですヨ♪


>みーちゃん
いや~、ホントに迷いました~♪
この応募、楽しいですよねぇ~。
そうですか☆みーちゃんもご応募されたんですネ☆

あとでレオン君の可愛い投稿写真探しに行かなくちゃです♪
また何か楽しいコンテストがあったらお知らせしますねぇぇぇ~♪
返信する

コメントを投稿