チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

Xmasリース

2008年11月28日 22時51分23秒 | 散歩日
街にクリスマスムードが漂ってまいりましたネ~♪

ウチの近所の産婦人科が、また今年も綺麗なクリスマスリースを飾っていたので、
アポロと一緒にパチリしてきました♪





去年はグリーン系だったのですが、今年は赤系のようです。

いいですねぇ~♪
このクリスマスの雰囲気、私大好きなんです♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝てます | トップ | 配置転換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ラテ子)
2008-11-30 12:03:19
こうゆうのを見るともうクリスマスと感じてきますね
私の家もそろそろ飾り付けをしないと


あっ
年賀状も書かないと
この季節は大変ですね
なのにラテ(ペットです)はのんきだ
(笑)
返信する
おおっ☆ (ともも)
2008-12-01 15:41:39
去年と同じアングルでしたね
パパさん、相変わらず芸が細かい
返信する

コメントを投稿