チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

「いぬのまんが」’08秋の巻

2008年10月07日 23時41分02秒 | 買い物
買ってきました、「いぬのまんが」♪

前号から早3ヶ月。
忘れずにコンビニに行って買ってまいりました♪



いぬのまんが ’08 秋の巻 (2008) (にゃんCOMI廉価版コミック)

少年画報社

このアイテムの詳細を見る




前回読んだ時のお気に入り作品が巻頭を飾っていたりして、
今回もなかなかです♪

そんな中、私が描こうと思っているワンコ漫画も、
少しずつですが準備が進んでおり、キャラクターの絵なんかが描き揃ってきました。

なるべく早く皆さんにもお見せできればと思う今日この頃であります…♪
(と言っておくことで、自分にプレッシャーをかけてみる…


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷろぺら | トップ | 雨だけど… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUMMER)
2008-10-08 00:16:26
アポロパパさんのワンコ漫画楽しみにしてます
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2008-10-08 02:17:00
ワタシも楽しみに待ってます♪
ワクワク・・・ワクワク・・・
(プレッシャー?! 笑)
返信する
Unknown (からす)
2008-10-08 09:09:15
楽しみに待ってます♪
返信する
待ってます (らんまま)
2008-10-08 09:33:08
私も、息子と一緒にアポロパパさんの漫画、首をながーくして待っています。是非!!!
返信する
Unknown (こまこ)
2008-10-08 10:39:36
アポロパパさんのワンコ漫画ぜひ読みたいです。
私の楽しみが一つふえました(^^)
返信する
こんにちは (ダックスチョコ)
2008-10-08 16:23:25
同じような名前かなーと思いましたが、ちょっと違いましたね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
楽しみ~♪ (みーちゃん)
2008-10-08 18:23:14
アポロパパ、私もワンコ漫画&本には目がないんで、
アポロパパのワンコ漫画、楽しみにしてます~
と、ここからもちょっとプレッシャーをかけてみる
返信する

コメントを投稿