チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

近所のXmasリース

2010年12月01日 20時02分35秒 | 散歩日
12月に入りました!

いよいよ街もクリスマスムードです♪




毎年恒例、近所の産婦人科が飾るクリスマスリースもお目見えしたようなので、
アポロと一緒に写真撮らせてもらいました~♪


このリース、毎年写真を撮らせてもらってます♪

どれどれ、去年の写真はどんなだったかな~と思ってブログ内検索をしてみたら、

なんと!

去年は撮ってませんでしたぁぁぁ~~~!(笑)

ちなみに、
おととしの記事はこちら → 「Xmasリース」2008.11.28

ああっ…、たった一年前のことをもう忘れて思い出せません…。

いや~、今年もこうして一年があっという間に過ぎていくんですねーーー!


さあ!師走!師走!



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

毛色が豊富!多頭飼い対応!ダックスステッカー☆

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージ段差対策 | トップ | Xmasアーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frige5frige)
2010-12-02 14:18:15
一緒にカラオケに行ったら
アポロ君(パパさんにじゃありません笑)に
歌ってもらいたいクリスマスソング。

それは稲垣潤一の

♪く~りす~ますきゃろるが~
な~が~れ~る頃には~♪

です。

ちょっとクールな感じがあってるでしょ?
返信する
Unknown (アポロパパ)
2010-12-03 02:42:35
>frige5frigeさん
♪く~りす~ますきゃろるが~
…って、え…!?私じゃない…?(笑)

なるほど~♪
アポロはこういうクールな曲が合ってるんですネ~♪
返信する

コメントを投稿