チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

午前中の泉の森

2007年11月19日 16時37分25秒 | 泉の森
今、私の中でハマッてるのが、

アポロとの午前中おでかけ♪

それほど時間がかからずに行ける地元の公園などを、
アポロと一緒に午前中の内に行ってきては、
2時間ほど歩いてサッと帰ってくるのです♪

なんだかこの時期、
空は青くて綺麗だし、まださほど寒くないですし、
とにかく、空気が気持ちいいですネ♪

ということで、日曜日だった昨日は、
アポロと奥さんとの皆で、地元の「泉の森」へ午前中から出かけてきました~☆



やっぱり、午前中の泉の森も気持ちよかったです♪

他に遊びに来ている人の数もまだそこそこで、ゆったりと歩けましたし、
陽も燦々と降り注ぎ、緑がきれいなこと、きれいなこと♪

ウチの場合はここに来ると、とにかく歩きます♪

ここは森の中に入ると、ウォーキングに適した道がいくつもあって、
いろ~んな道を毎回ルートを変えて歩けるので、とても楽しいのです♪

アポロも、積極的にグングン歩いてくれるので、
きっといい運動になってくれてるような気がします☆


最初はコートを着て歩いてたアポロですが…、



やがて体も温まってきたようなので、コートを脱がしちゃいました。

っていうか、

すれ違う人に、『毛づやがいいですねぇ~♪』って褒めて欲しくて、
わざとコート脱がしました(笑)。

だってこんなにピカピカ~♪


アポロ 「真冬は勘弁してねぇぇぇ~!」

こうして午前中にお出かけを済ませちゃうと、
午後の時間がたっぷり使えてイイです…♪

アポロはしばらくず~っと寝ててくれるので、
私が何をやってても邪魔されることもないし…♪


最近新しく買ったクッションで爆睡中のアポロ。
(このクッションについては後日UP予定

この満足げなアポロの寝顔を見てるだけで、ホントに癒されてしまいます…♪

癒されながら、体の力もス~ッと抜けていきます…。

出かけた後の昼ご飯、これがまたいつも以上に美味しく感じて…。

ああ…、心も体もホカホカと暖かくなっていきます…。

ちょっとだけ…、
ちょっとだけアポロと一緒に昼寝しよう…、ちょっとだけ…。

Zzzzzzzz・・・・・・。



…ハッ、いけない!
つい寝すぎてしまった。




午前中お出かけをすると、
10回中9回は、午後を昼寝で潰してしまう私なのでした…。


▼「泉の森」の散歩の様子はこちらの動画にて
BGM付き 今回はプローモーションビデオ風…笑)
泉の森



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックオーライ | トップ | ドゾよろしくです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛づやがいいですねぇ~♪ (あれっくす母)
2007-11-20 12:43:34
アポロ君、
ピカピカでテクテクかわいい
うちは土曜日に“ふれあいの森~泉の森”
に行っていたんですよ…
一日違いで会えずに残念

返信する
パパさんも (ゆうこ)
2007-11-21 00:53:57
脱いで歩いちゃったり・・・
だめよっ
返信する

コメントを投稿