チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

トイレシートが安くな~い!

2006年02月23日 21時32分34秒 | お店
ひゃ~~~~っ! 店を間違えてしまいましたぁぁぁ~!

この記事は、本日2回目の投稿になるんですが、
夕方に1回目を投稿した通り、今日はトイレシートを買いに行ってきました♪

ところがっ…!
店を勘違いして行ってしまったのでぇぇぇっす。


いや、正確に言うと店は合ってたんですけどね、
違う場所の店舗にいってしまったんですねぇこれが(笑)。

本来、ユニチャームのデオシートが安売り998円で売られていたのは、
「ビバホーム長津田店」なのですが、私は勘違いして、
「ビバホーム綾瀬店」に行ってしまったのでぇぇぇっす!(笑)


お店に着いたら商品が安くなってないので店員さんに訪ねてみたんです。
その時の店員さんのキョトンとした顔…。

「あの~、チラシを見てきたんですけどぉ…」
「え…!?今週はチラシ出してませんけど…?お隣のハンディホームセンターの事では…?」
「う~ん、たしかにビバホームでしたけどぉ…」
って、もしや…(汗)。

あら~、恥ずかしいぃぃぃ…
帰ってきてもう一度よくチラシを見てみたら、たしかにそれはビバホームだったんですけど、
それは、私が行った「ビバホーム綾瀬店」ではなく、「ビバホーム長津田店」だったのですぅ~!

なんじゃそりゃ~~~~~!(ズル~!ドテッ!)

ガ~~~~~ン!
これって、全店舗共通じゃなかったのねぇぇぇぇ~!(笑)

仕方がないので、帰りに「ホームピック」に寄って、
1280円でデオシート買って来ました~。


ああっ!安く買えたはずなのに、
なぜか損したような気持ちになるのは何故~~~!?(笑)



ま、今日はビバホームの近くの城山公園で散歩も出来たし、

ヨン様の等身大パネルにも会えてツーショット撮ってこれたので、ヨシとしますか~♪(笑)

安売り情報を勘違いしてしまった本日1回目の記事はこちら
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活:トイレシートが安い!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレシートが安い! | トップ | ワンコグッズカタログ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああああああ~!!! (ランド君ママ)
2006-02-23 22:46:07
うちはトイレシートはペットシティで買ってます効果は・・・まぁ吸収してるからいいか♪

ペットシティのポイント貯めてますし・・・♪

な~んか、損した気持ち・・・解かる!!

なんとも言えないんですよね~



ヨン様と撮ったのね

ココはビバですね??

情報イタダキます

に入ってるmasaさんに

「連れてけぇぇぇぇ」って言ってきました(笑)
返信する
ヒョエー (ゆうこ)
2006-02-24 16:19:51
まちがって行っちゃったんですか・・・ブログにまで書いてあったのに。。。思い込みでしょうか

私はヨンさまよりアポロくんのほうが好みです

お尻の色が違うところがプリティ

カプッっといきたくなります
返信する
やっちゃいましたねー (yuria_003)
2006-02-24 16:57:06
トイレシートってほんと高いですよね家はオークションで買ってます。結構安く買えますよ。それにしてもアポロくん今日もほんと可愛いですねヨン様とのツーショットもなかなかいけてます。家のユリアとんでもないことをしでかしました・・・よかったら遊びに来てください。スイート♪ホームで探してみてください。
返信する
おもわず( ̄m ̄*)ぷぷぷ (scriccioletta)
2006-02-24 19:18:56
笑っちゃいましたよ~。

それにしても、日本のワンコ飼いの皆様は意外とお金がかかりますねー

こちらでは、店の前だろうが公共のベンチだろうがジョボジョボ~ですよ(笑)。大型犬のそれを想像してください!スゴイですよー!

うちは、店側ではさせませんよ。さすがに気が引ける・・・。道路側に違法駐車してる車にジョボジョボ~でございます(笑)。法を犯した罪よーと、心の中で言い訳しております、毎回。
返信する
笑ってやってくださ~い(^^; (アポロパパ)
2006-02-24 20:42:11
いや~、ホントにお恥ずかしい限りで(笑)。



>ランド君ママさん

ビバはビバでも、店舗違いでした~っ!(笑)

わははは~!こんな恥ずかしい瞬間をランド君ママさんに見られなくて良かったぁ~(笑)。



ヨン様とランド君のツーショット、実現したらブログの方でUPよろしくおねがいしま~す。

ランド君ママさんのブログでも、宮里藍ちゃんとツーショットしてましたね~!

ウチも負けずにもっと撮りますヨ~♪(笑)



>ゆうこさん

なんせブログにしっかり書いた後に出かけてしまったので、恥ずかしさ倍増ですヨ(笑)。



アポロのお尻、どうぞどうぞカプッといっちゃってくださ~い♪

実は私もこのお尻の色が変わってる所が特に好きなんですよ~♪

う~ん、ゆうこさん目の付け所がさすがでございますぅ~♪



>yuria_003さん

なんとオークションですか!それは画期的ですね!!

そんないい方法、全然気がつきませんでした~。

今度ちょっと調べてみますぅ。



yuria_003さんのブログ、探し出せましたヨ~♪

ユリアちゃんのお姿拝見できて感動しました~!

出来ればこちらからリンク張らせていただきたいんですけど、いかがでしょうか…???

とりあえず、後でブログの方にコメント入れに行きま~す。



>scricciolettaさん

わははは~。ドンドン笑ってやってくださいまし~!(笑)。



scricciolettaさんのブログで、イタリアの“ウ○チ放置実態”読ませていただきましたよ~!

オシッコも無法地帯なんですね~(笑)。

これからもベンジーくんによる正義の聖水でいざ裁きを~っ!!(笑)

(煽ってしまっていいのか私は…笑)
返信する
Unknown (ラルフママ)
2006-02-24 23:23:29
思わず、拍手を送ってしまいました。

アポロパパしゃん、えらいっ!

お店を間違えようがナンだろうがその探究心はすばらしいです



そうなんですよ、高いですよねペットシーツ。。。

かといって元からお安いヤツはあまりに頼りない薄さで、記録に挑戦してるの?って突っ込みを入れたくなりますよね



ウチの小僧は今のところレギュラーサイズで間に合うのでまだよいのだけど、ワイドとかなった日にはですね~

最近は近くに新しくオープンしたショップが業務用のヤツを100枚単位で売ってくれるのを愛用してます。

あまり厚みはないけど、そこそこの品質でレギュラー100枚で880円っす
返信する
880円ですか~♪ (アポロパパ)
2006-02-25 14:07:38
ラルフママさん、100枚で880円はお得ですね~~~♪

さすが!常にチェックしてお買い得情報は見逃さないんですねぇ!!



それにしてもホント、それもこれもレギュラーサイズで済んでるから助かってるんですよねぇウチも。

ワイドサイズだと、安売り対象から外れてる時がありますもんね…

そこらへんのところは、アポロに感謝ですぅ~(笑)。
返信する
初めまして♪ (真綿)
2006-06-11 01:23:14
初めまして、こんにちは。

地元ネタなのでついついコメント残させて頂きます^^

そう言うことたまにありますよぉ~確かに、神奈川県にはホームセンターが多くて、しか広告どこか似てない?と思わせるものばかりですからね。

ハンディーとビバを間違えてしまう事もあるようですし(ソックリなチラシなので)

でも楽しいお買い物になったようでよかったですね。



(・ノω・)コッチョリ ちなみに私、ここの従業員だったりして(笑)ワンちゃん可愛いですね~♪

またのお越しをお待ちしております。

ペコリ(o_ _)o))
返信する
Unknown (@ノ” )
2006-06-11 11:45:55
おなじく そこの元従業員です。

あの・・・ 店内撮影禁止です(^^;)





またのお越しをお待ちしています。

( ノェ)コッソリ 安いビバオリジナルペットシーツもありますよ
返信する
はじめまして~♪ (アポロパパ)
2006-06-11 13:38:39
>真綿さん

はじめまして~♪

コメントありがとうございます!



私、ホームセンターのチラシを見るのって大好きなんですヨ♪

買うつもりのないものでも、何が安い、これが安い、

って隅から隅までチェックするのがとても楽しかったりしますぅ♪



って、うわーーーーっ、

真綿さん、従業員さんだったんですねっ!

いつもお世話になっておりますぅぅぅ~っ!

おかげさまでいつも楽しく買い物させてもらってま~す♪



もしかしたら、お店の方へお邪魔した時にお会いできるかもしれませんネ。



どうぞ、アポロ共々、これからもどうぞヨロシクでございますぅぅぅ~。





>@ノ” さん

これまた元従業員サマ~~~☆

お世話になっておりますぅぅぅ~。



げげっ!

店内撮影がバレてしまったぁぁぁ~っ!



も…、もういたしませんから、どどど…、どうか、

今回だけはお見逃しを~~~っ!



ビバペッツのオリジナルペットシーツっていうのがあるんですネ♪

お安いのはホント助かりますぅ♪

他にも、いつも品揃え豊富でワンちゃん仲間の間でも、とても評判がいいんですヨ♪



どうぞこれからもよろしくで~す。
返信する

コメントを投稿