T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

まとまりがない内容だ

2016-12-27 21:49:10 | 日記
「一宮タワーマラソン」と「木曽三川マラソン」の案内が届いた。

今年もあと4日だよ。

今日は、ほぼ仕事納め(私は明日も仕事だけど)

年内のジム予定は、ひょっとしたら今日がラスト?

年内は体重65Kg台を維持していたいけど、どうなるか。

ラストラン(自転車)はいつにしようかな。

いろいろ考えて、まとまりがないブログになっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土の中の子供 | トップ | エスケープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事