私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

市川納涼花火大会

2019-08-06 13:12:07 | Weblog

                 ♬ みかづきと花火 ♬

8/3日、江戸川の河川敷にて「市川納涼花火大会」が開催されました。
この花火大会は、過去数回写真を写し投稿していますが、打ち上げ場所は2駅先で遠方。三脚もなし。写し方も難しく気に入った写真はありませんでした。
従ってここ数年は、写さなかったのですが・・・・・
今回、花火を打ち上げる音が響き、廊下に出てみると花火と共に綺麗な三日月が見え、何と素敵な夜なのだろう、と感激し数年ぶりに写しました。
三日月も写っている写真に驚き、再挑戦して良かったです。
写真をUPします。

細い弓型の三日月&花火。

ゴルフ練習場のネットがおじゃまさまです。

ネットがなければ、また違った雰囲気の写真になったかもしれません。

         < 夏の夜 夜空彩る 大花火 > 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいラジオ | トップ | 夏の雲とオシロイバナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事