私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

新緑

2024-05-02 08:39:09 | Weblog
             ♪~八幡様の緑~♪


5月連休も明日から後半ですね。
皆様、連休はいかがお過ごしですか。
私は、365日連休なので混雑するGWは何処へも出かけません。
出かけたいとも思わなくなりました。
さて、今は新緑が美しいですね。
きょうは、先日参拝した八幡様境内の緑したたる光景を写しましたのでUPします。


八重桜とのコラボ。


随神門。


本殿。


実家の庭にも大きい石灯籠があるので、田舎を思い懐かしかったです。



緑色のモミジは心安らぎます。


鐘楼。以上です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛飾八幡宮のツツジ | トップ | サクラソウ展示会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなちゃん)
2024-05-02 09:37:32
新緑のきれいな時ですね
もみじが最高
八重桜と緑は好取組ですね
こんばんは (自転車親父)
2024-05-02 20:12:43
こんばんは。
八幡宮ですね。
ここは立派ですね。
境内も広そうですよ。
新緑が眼にまぶしい季節です。
どこか新緑を撮りに行きたくなりました。
Unknown (笑子)
2024-05-04 18:47:20
生命力満ちた新緑!
見るだけで元気が出ます
私も混雑が苦手ですが
今日は孫と2時間だけ森林公園に森林浴に出かけました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事