私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

公民館の花々

2024-05-13 14:44:48 | Weblog
きょうは、朝から雨です。
何処にも出かけられないので、少し前に写した公民館の花々をUPします。
改めて眺めていると花のかわいらしさや、綺麗さに癒されますね。
珍しい花ではありませんがご覧ください。









以上、色々な花々でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関を飾るクレマチス | トップ | 美女なでしこ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2024-05-13 22:34:08
こんばんは。
公民館はいろいろなお花が咲いてますね。
手入れも良さそうに見えますよ。
今日は一日雨でした。
ちっとも止みません。
かっぱを着て自転車に乗ってます。
着るのが億劫なんですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事