私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

新しいラジオ

2019-08-03 13:18:15 | Weblog

              暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けを待っていたら、やってきたのは猛暑です。
地域によっては、人間の体温をはるかに超る暑さが続き、悲鳴が上がり、熱中症で亡くなる方もいて厳しい暑さです。
この暑さのため今の私は、体調管理を最優先したいので、写真撮影などのお出かけはしません。従ってブログもネタ切れ状態です。
そこで思いついたのが、1か月前に購入した新しいラジオです。別に珍しい品物ではないのですが、お店で拝見した時、音の響きが良く、格好も良く、白、黒のツートンカラーが上品で一目で気に入り購入しました。
それに今聞いているCDラジカセは、数10年使っているので時々音量の調整に不具合がありました。特に、クラシック音楽を聴いている時、途中音が聞こえにくくなるので、あれっ!、そろそろ寿命かな?と思っておりました。
でもまだ、壊れていないので時々使用しています。
というわけで、今日の更新は<新ラジオ>です。

高さ12.5センチ。幅8.5センチのコンパクトサイズです。

ラジオが入っていた箱の写真です。

          < きょうもまた ぼ~と生きてる   猛暑かな > 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の花々 | トップ | 市川納涼花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事