ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

会ったことないが苦手かも?

2018年01月23日 | 介護
2018.1.23
SNSを以前やっていた某彼女がSNSをやめてしまい、YouTubeとアメブロだけになった。
その彼女会ったことはないのですが、どうも嫌いなタイプだと…。
その彼女27~8歳だと思うのですが、YouTubeでは島倉千代子さんの物まねをアップしています。
もちろん顔出しはNGらしく、YouTubeではほぼ顔は出していません。
歌は私的には似ていませんね。
ブログに関しても毎回島倉千代子さんに関する自分の思いを投稿してきます。
それで、結論から言うと、こういうタイプの人は苦手かも?
と、言うことです。
自分なりの島倉千代子さんに対する思いがあるようで、そういうところが嫌かも知れませんね。
皆の千代ちゃんだと思うのですが、彼女は私の千代ちゃんだと思っている様子です。
自分なりの千代ちゃんに対する気持ちをブログでも綴り、YouTubeでも述べています。
そりゃあ、誰を好きになろうと自由なわけで、誰のファンになろうと自由なわけなのです。
しかし数年前からファンと名乗られても長年ファンの私には困るのである。
大体本人に会ったことがないのです。
おそらく千代ちゃんが亡くなってからのファンだと思うのですが、長年ファンをやって来た私にとっては少々困惑気味です。
27~8の彼女です。
大きなお世話かも知れませんがそろそろいい人見つけて結婚でもどうですか?
あなたは何を目指しているのですか?
私は私なりに千代ちゃんのものを受け継ぐ後継者見つけたので将来はその子に私の所有している千代ちゃんグッズは提供しようと思います。
おそらくその子なら大切にしてくれると思います。

最新の画像もっと見る