ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

スマホからの投稿も画像をアップ出来るようになりました

2024年04月12日 | 介護
今までなかなかスマホからの投稿は画像が反映されませんでしたが、今日から画像が入れられます。
良かったですね。
我が家はパソコンが一つしかありません。
昼間はほぼ主人が独占しています。
私は夜中しか使えません。
したがって昼間のブログの投稿はスマホからです。
良かったですね。
写真は
憧れの五代目天中軒雲月師匠です。
新しいお弟子さんのかおりさんもいます。
雲月師匠は今年浪曲協会の会長に就任しました。
益々の協会の発展と師匠のご活躍を祈願します。





最新の画像もっと見る