ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今日も朝ごはんは食べられず❗

2017年08月20日 | 介護
今日も朝ごはん食べられず❗
お腹は空きすぎです!
仕方がないので駅のパン屋でパンを買いました!
同居の母は私が昨日作ったおかずが気に入らず、自分で買ってきた賞味期限ギリギリのカニかまを!
それも自分の部屋でご飯を食べるということを!
私がそんなことをしたらすごい剣幕で怒るくせに!
不味そうな味噌汁も作っていました。何せお味噌が八丁味噌じゃあない!
悲しいですね。
自宅でご飯が食べられないのは!
電車に乗りました!
優先席は子供が座ります!
若い人が座ります!
優先席の表示はわからないらしい?
座って寝てしまいます!
はたまたスマホを!
どう見ても元気そうです!
基本高齢者やお年寄りのいくつからかの年齢表示がない!
私は還暦を迎えて勧められれば座らせていただきます。
若い人、もしかして妊婦さん何ですかね?
それよりベビーカーに子供を乗せて、背中に赤ちゃん背負っているお母さんの方が座らせてあげたいな!
優先席、目の前に若い子や子供が立ったら高齢者やご老人や障害者は座席を譲るのかな?
それが常識の世の中になったら恐ろしいですね!

最新の画像もっと見る