ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ハンバーグを仕込みました

2024年03月25日 | 介護
ハンバーグを仕込みました。夫婦二人なので少ない合挽き肉を買いましたが、4つくらい出来そうですね。
ソースはしめじとエリンギと玉ねぎを炒めて赤ワインとコンソメとケチャップと中濃ソースです。
因みにファミレスのハンバーグよりは美味しいと思います。
不二家レストランのハンバーグやつばめグリルのハンバーグには敵いませんがね。
ハンバーグは母の味でした。
それが変化して私なりのハンバーグを作るようになりました。
美味しいハンバーグは至福の時ですね。
作るのは久しぶりです。
家庭で作るので肉汁ジュワーは無理ですが、それなりに美味しいハンバーグだと!
さっぱり食べたければ大根おろしとポン酢ですね。


最新の画像もっと見る