ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

クミコさんのコンサート!

2017年10月09日 | 介護
銀座を後にクミコさんのコンサートに!
早くついたので恵比寿ガーデンプレイスをぶらぶら!
なぜか着物を素敵に着こなしたご婦人が何人も!
時間が来てホールの前に並ぶと、先ほどの着物のご婦人が!
こういう綺麗に着物を着こなしたご婦人は憧れですね。
開場時間を少し過ぎて、開場になりました。
開場は満員です。
一部は松本隆さんの歌を唄いました。
新しいアルバムのデラシネはもちろんです。
クミコさんはサーモンピンクのパンツのドレスでした。
私は新しいアルバムではフローズン・ダイキリが一番ですね。
盛って横山剣さんのファンだから贔屓目ですが!
2部は純白のドレスで登場しました。
中島みゆきさんの十年やその他の歌を唄いました。
祈り、一本の鉛筆、我が麗しき恋物語、百万本のバラ、愛の讃歌、広い河の岸辺、愛の追憶、幽霊、アンコールにフローズン・ダイキリでした。
曲の順番は多少違うかも知れませんね。
最後まで粘ったら写真を撮ってくれました!
カメラウーマンが良いのか、私の眉毛がゲジゲジ!
足が短足でした!
係りの人が何度もダメだと言ったのに、最後まで粘ったらマネージャーのTさんが軽く撮ってくれました。
本日も証拠写真ゲットしました。
あっ!横山剣さんのファンだから言うのですがフローズン・ダイキリは良い歌ですね。
それでは今日の証拠写真です!



最新の画像もっと見る