日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

ユズの寝相ギャラリ~

2006-08-21 | ユズの話
暑いので、毎日ユズが様々なだらしない寝相を披露してくれています。
数日撮りためていたのを、ここでまとめてご紹介~

 
コレは以前もお見せしましたが、ユズは顔を何かに押し付けて寝るのが好きみたいです。コレをふまえて?以下の写真をご覧ください

 足まで揃っているのでお行儀のいい方です。顔注目。

 頭寄りかけてます。

 苦しくないのか

 同じく



 マタタビをやったら、手で持って舐めていましたが…

 
ひなはリビングで油断して寝たりしません。その横で爆睡



 オマケ、ひなの乙女な寝相
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いを作る! | トップ | 9月号のクレアは要チェック! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2006-08-21 18:01:06
2枚目、足をそろえているのがかわいいですね。

何でこんな寝方になるんでしょう・・・

頭をどこかにつけると安心なのかしら~
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-08-22 16:56:44
お母さんにゃんこのおっぱいに顔を押し付けていた感覚が残っているのかなぁ、と推測しているのですが、どうでしょう?



リビングでは、お腹を上にして足をどーんと開いた、究極のだらしないポーズでよく寝ているのですが、今回は撮り忘れてました

後から確認してみたら、比較的お行儀のいい寝相ばっかりだったので「あれ?」って感じです。
可愛い (女将)
2006-08-23 00:53:25
やっぱりユズ殿は男の寝方ですね?

端午と同じですもん

いっつでも仰向けで爆睡

そこいくとひなちゃんは乙女ですね~

きゃーわいい
女将さんへ (ひなにゃんこ)
2006-08-23 15:04:32
端午さんは男前だから寝方も豪快ですか

本当は女の子なのに~

でも、飼い主としては豪快にお腹を出された方が、リラックスしてくれてるんだと実感できて嬉しいので良いですよね

コメントを投稿