postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今月(2024年5月)の股関節整体

2024-05-13 | Diary:変形性股関節症
今日は股関節整体の日でした。
昨日、久しぶりに5km走って思っていた以上の筋肉痛f^_^;。これは痛そうだ...
お尻: 右>左
外側(中臀筋): 右>左
前面(鼠蹊部): 右<左
内側(内腿): 右>左
全体に右足の方が痛かったです。
一番は右の内腿の筋肉でした。解され慣れてはいるのですが、声が出そうなのを押し殺してましたf^_^;。いつも思いますが、今日は一際、押される圧が違って感じました。左は筋肉量が多いらしく厚みがありクッションを挟んで押されている感じなのですが、右(術側)は厚みが薄く骨に直に押されて重さを感じます。と話をすると、施術する側もその感じがわかるとのことでした。この差をなくすのは無理なんだろうなぁ。
施術が終わっても筋肉痛は続く...再び、走って筋肉痛は出なくなるのはいつだろう^_^?!

★☆右人工股関節置換術後6年5ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ぶり! | トップ | ピザ作り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事