ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

家系ラーメン「鶴一家」@横浜

2013年04月30日 | 食遊(らーめん)

「鶴一家」

横浜駅でラーメンを食べようと携帯で探したらこの辺りのランキング3位とあったこの店。こんな所にラーメン屋があったとは知らなんだ。あっ、店名の通り鶴屋町1丁目にあります。少しわかりにくい場所だけど。

「豚骨ラーメン(並盛/680円)」の食券購入。厨房にいたお兄さんがトイレに行きたいからと言ってホールにいた綺麗なお姉さんが代わって作ってくれました。ちょっと心配だったけど日頃作っている娘みたいで手際よく作って着丼。クリーミーなスープに中太麺が絡む~チャーシューも美味し。残念なのは家系なのにライスがサービスで付いてない点←別注文で買えって(笑)。

2013年3月24日訪問


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jのある風景「湘南グルメ編... | トップ | 藁の楯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食遊(らーめん)」カテゴリの最新記事