ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

銚子電鉄「ぬれ煎餅駅」@銚子

2016年07月09日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(鹿島戦) 2016年5月14日】
<その1>

試合は19時からだが7時45分と早めに出発し銚子へ向かう。

「銚子電鉄ぬれ煎餅駅」

銚子=港=海鮮のイメージがあるが米と醤油の産地でもあるんだと。だから煎餅。銚子電鉄の経営難を救った「ぬれ煎餅」が有名ですな。

煎餅の種類が多い。ついたくさん買っちゃいました。

 

ついでにボトルの可愛らしさにつられミネラルウォーターも購入。レジのおばさんに「ただの水なのに高いよ(税抜280円)」と言われたが。

 

鉄ちゃんでもないのに・・・。確かに高いが何となく。やっぱただの水です。

 その2へ続く

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安産祈願「挙母神社」@豊田 | トップ | お食事処「浜めし」@銚子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事