ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J2】横浜FCvs京都「山瀬功治」@ニッパツ

2013年08月20日 | J.League

<2013年 JリーグDivision2 第29節>

横浜FC1-0京都@ニッパツ(観衆5,309人)

GOAL:(横FC)ペスンジン

MT(練習試合)から上大岡(トークショー)からのニッパツ。嫁さんたってのご希望で功治を見に。 

バックスタンドアウェイ側最前列でかぶりつき。 運よく前半にアウェイ側に攻めてきたので功治が目の前。45分きっちり見れました(後半は途中交代)。

功治がフリーで手を挙げてアピールしてもボールが来ないんだよね。見えてないのか、出す技術がないのかわからんけど。

なんかちょっと宝の持ち腐れって感じ。全く周りを活かせず、周りから活かされず。孤独感さえ漂う。

一人次元が違うのかな。戦術的なものなのかな。まぁ、元気そうだったのでそれは何より。

2013年8月18日観戦


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜F・マリノス夏休みスペ... | トップ | Jのある風景「横浜編58(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事