第3417話 異世界居酒屋「のぶ」

2022年08月11日 10時00分00秒 | 読む(漫画)

トリアエズ ナマ!

漫画「異世界居酒屋のぶ」

慣れ親しんだ 居酒屋メニューを

異世界(海外)からの視点で味わうと

こんなにも新鮮で アガるのか ww

いつもの日常を 異なる視点でみる面白さ。

 

異世界でも通用する 世界無形文化遺産・和食!

みな 美味しそうに(幸せそうに)

食べるので 居酒屋のメニューに

豚汁、あったけ・・・よし、久しぶりに!

晩御飯に豚汁を作ってしまう。(飯テロ漫画)

 

ビールやお酒を呑まない私。

もっぱら食べるだけなので

とりあえず生(の旨さ)のみならず、

酒と肴の真髄 がわかっているのか

と言われると、

カイジほど 味わえていない ww

 

それでも 次は何(料理)が登場するのか

気になって 読み進む。

劇的なことが 起こらなくても?

美味しいものを食べること自体が

劇的 なのだろう。

 

※誰か(人)が作ってくれた できたてのもの

 って なぜ あんなに美味しいのかしらww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3416話 その着せ替え人形... | トップ | 第3418話 浪速恋しぐれ(リ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌマンタ)
2022-08-11 22:49:28
楽しいですよね、ノブは。スピンアウトした「異世界居酒屋げん」や「エーファのまかないおやつ」も好きなんです。私、酒より食事なので、美味しい居酒屋は大好きです。
ヌマンタ様 (とーま由花)
2022-08-12 05:23:26
コメント、ありがとうございます!

私も酒より、食事です。
居酒屋は、無国籍に 創作料理が楽しめるので
お酒が飲めなくても 好きです。

コース料理(予約)ではなく、
その日、その時、気になる料理を注文するので
会計時、いつも目を見開いてしまいますww

のぶ は、いい人ばかり登場するので
私のささくれだった心に やさしさをみせてくれます。

もう既に スピンアウトした作品があるんですね!
人気作品の証ですね。

折々に 漫画の話を書いてします。
いつか ヌマンタ様の一番好きな作品に
ヒットする日があれば、嬉しいです。

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事