カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

俊ちゃん、テレビへレギュラー出演

2011-10-11 17:32:20 | 俊ちゃんのこと

知られざる名曲「サヨナラを言わせないで」から

この胸に身をゆだねても信じられなのさ

君はわからないよ 僕の苦しみが

朝露を含んでぬれた赤い薔薇のつぼみ

君を取り巻くものはいつも男たち

 

愛されて愛されて蜜の味におぼれ

愛しても愛しても

僕の思いなんか君に目に見えない

サヨナラの言葉を僕にどうぞ言わせないで

 

「君に薔薇薔薇・・・という感じ」とか、膨大なヒット曲の中には
意外と薔薇の入った歌詞が多いんです。

10月21日夜7:00~爆笑問題の新番組にレギュラー出演
(TBS)
第1回目は、テレビ界から締め出されたいきさつや、これまでの
出来事などが初披露されるそうです。
11月には、大田光さん作詞の新曲「ひまわり」発売

私はテレビに出られようと出られまいと田原俊彦のすばらしさには
変わりないので平常心で。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいけど・・・ (ぼん)
2011-10-12 07:21:38
見たくない気もする。
おおたさんがきらいなの。
田中さんのテンポの良い司会は好きなんですが。

俊ちゃんて、何かあってTVに出られなかったの?ふ~ん。ここはちょっと気になる。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2011-10-12 08:37:29
もともと田中さんが俊ちゃんの大ファンで、この前のコンサートに田中さん来てたよ。
返信する
見ます!! (くらり)
2011-10-12 14:17:36
正直に言わせていただきますが、
「俊ちゃん」の事はカメラぐらしさんを知るまでは、
あまり。。。


でも、今は。。。?


何故か、すっごく興味があるんです!

見ます!絶対!
楽しみです!!


ところで、
おおたさん、苦手な方がいて思わず、「私も。。。」って言っちゃった。。。(笑)
ぼんさ~ん、私もぉ~(笑)
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2011-10-12 22:44:39
いつかきっちり俊ちゃんの魅力について書こうと思っているのですが、わかってもらえるようにうまくかかないといけないと思って暖めています。

テレビ見てみて下さい。
返信する
おはようございます (エメ)
2011-10-15 08:33:33
私もその番組楽しみ♪
田中氏、トシちゃんのダンス完コピですよね^^
太田氏こそ才能の塊。けっこうファンです。向田邦子さんの研究家ですよね
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2011-10-15 22:32:29
私、最近お笑いの人ものすごく見直してます。
田中さんの歌のうまいこと。
ナイナイの岡村君ダンスのうまいこと(この人も俊ちゃんファン)ついでにしょこたんも大の俊ちゃんファン。
今のお笑いの人たち俊ちゃん世代を見て育ち芸能界入りを目指しています。
あそこまでのしあがるには誰も確固たる一芸を持っています。それがまず歌なんです。
歌のうまいお笑いさん多いです。

俊ちゃんを知らない人も知ってた人もぜひ見てほしいです。
俊ちゃん、歌がうまくてダンスがうまくて笑いも一流なんです。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2011-10-15 22:34:06
太田さんの向田邦子評はすごいですよね。

返信する
爆笑問題 (seiko)
2011-10-16 06:35:20
はい。実はわたしも、毒のある太田さんのほうが好みです。
かなりの博学ぶり。


先日、Mステで特番があってて、そこでデビュー当時のとしちゃんを見ました。笑顔はいまも変わりませんね。むしろ年月を経て、いまのほうがずっとイイオトコになってらっしゃる。でも、唄はしんかヘタでしたよ、さくらさん(笑)。最近の歌声を聞いていませんが、歌も踊りも今のほうがずっと磨きがかかったってことなのでしょうね。オトコとしての品格、風格が備わった。さくらさんのとしちゃん評を読み、そう感じます。
返信する
seikoさん (カメラぐらし)
2011-10-17 00:37:54
オトコとしての風格・品格、おっしゃるとおり。
大きく加えたいのが生き様です。

松下幸之助自叙伝を読んで感動する(ふるすぎ)
そんなレベルなんです。

歌、今はぜんぜんうまいですよ。
ただ、歌さえうまければヒットするかと言うとそうではない、歌、踊り、スタイル、衣装含めたトータルな
キャラクターとして最高に好きです。
返信する
あいざきしんやがすきだった。 (ひめの)
2011-10-19 22:44:29
さくらさんのとしちゃん熱、すごいですね。

アイドルか。
もうしわけない、としちゃんには何も動きません。
でも、あいざき進也。
ユーチューブにありました!
この声、この歌が、だいすきでした。
いま聞いても、やっぱりひかれる。
ひさしぶりでききました。女の子みたいな声。
当時二十歳くらいでしたが、どきどきしてた。笑。
返信する

コメントを投稿